スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ちょこっとだけ頑張ってます

2008/11/01 13:12

 だんだん書くネタに困ってきました。

ギルドに所属してれば自分ネタなくても何とかなる時が多かったんでねw

たまに公式でギルドメンバー募集の記事を見て「ん~どうすっかねぇ」

ピンクたんのイケメンがギルドに入隊してから「寂しいぞ!私もそろそろどっかに入れてもらいたいなぁ」って考えるようになりました(´;ω;`)ウッ…

カノの時に仲良くしてくれてた元ギルメンに~とも思ったんですが・・・・
全員プロキ(´゚ω゚).:゚*ブッ

とりあえず130マテクエで挫折しなかったらですなw


今回から森で狩り

遭難しまくるWA1

ゲージまでSS載せたのは死んでも喜んで戻ったほど美味かったからですw

遭難しまくるWA2

コンボが切れて、次のコンボ開始までの時間&バフかけ直しの時に何度も死んでました・・・


遭難しまくるWA3

休憩前のドロップ

かなりの痛さに泣けてきたんで・・・とうとうミスリル購入しました(゚Д゚; )
OPは聞かないでくださいw
一番安く売ってたのを買ったんでねil||li & il||li

休憩してから1時間くらいまた狩ったんですが、寺2枚・Lv5CAカートリッジ1枚・パワーを感じまくる核1こ

今日も喜んで森へ行くと思うんでネタがなかったら130マテクエまで様子見ようかなぁ・・・

何か書けそうなネタあったら後でまた更新します(´∀`*)

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ギルドね~
入ると楽しいんだけどね。

ゲームに飽きた時に辞めるのがww
ぇ?俺だけ?(;´Д`)

まぁマッタリとしていて
それでいてしつこくない。
そなん記事を待ってますよ( ̄ー ̄)

| 2008/11/01 |  13:31 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

ギルド所属も無所属も自由な部分と不自由な部分があるから悩んでるんだよね・゚・(ノД`)・゚・

更新内容はサッパリ系目指して頑張るよw

| 2008/11/01 |  19:41 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

