スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

11月になりましたね

2008/11/01 21:47

 リアネタです(後半いつものようにグダグダ脱線しまくりです)


 ( ゚∀゚)o彡°グラコロ!グラコロ!

新聞の広告に 10/31~販売

おしゃ!!!グラコロ食いたいね
あれなら毎日1こ・3日連続で食べるw

月見バーガー<<<<<<グラコロ

はい!こんばんわ

爆睡してて今さっき起こされましたΣ(´Д`;)


昼間用事があって外出
いちょうの木の下を通ると悪臭がする季節になりましたね。
食べると美味いんだが・・・あの臭さはムリだ

昼ゴハンをどうしようか悩んでた

マックまでオープンカーで行くか・・・・
めんどくせぇ(゚Д゚)

セ●ンイレブンでオニギリと卵サンド・コーヒーを購入

豚生姜焼き
初めて食べました!

普通に美味い

何か食べ物ネタになってしまってる(・ω・;A)アセアセ…


音楽も新作を仕入れないと狩りの時のテンションがあああああ
前はよくBSB 狂牛病じゃないですよ?w(あれはBSEだっけ?)
Backstreet Boysを聴いてました。

みなさんも狩りをしながら音楽を聴いたりしてます?
何かオススメあったらぜひ教えてください!
ブログやってる人はネタで書いてもらえれば訪問させてもらいますb
(FC2の人は足跡残してもらえれば)

ノリノリなのがいいなぁ

んでは次はCabalネタで更新しますね
いつものように寝る前か明日仕事前(昼前)には・・・・・ね

今日は出来れば130マテクエB2ネタを頑張って・・・時間的に難しいかな?
2・3日中にはB2ネタを書くつもりです。

長くなりましたがまた次の更新の時にお会いしましょう(綺麗にまとまったか?w



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

