スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ネコの楽園ツアーへ乱入

2008/11/03 01:34

 三連休っておいしいの?( ゚д゚)、ペッ

今月は日曜も働けという毛根が進化してる副店長の陰mo・・・陰謀で「いつか必ずむしりまくってやる」という気合のみで生きてます。

オマエのデコの一部は頭皮だ!

テンション上がってきましたね♪こんばんわ


 WA130マテクエ開始

130マテクエ森WA1

隠れながら狩る(゚Д゚)

130マテクエ森WA2

亡者B2行く前にボルケで5分残しに挑戦(ぇ

第一回WAボルケハリキリ大会

門のとこで殴ってる時にピンクたんからの・・・・・拉致宣言がΣ(´Д`;)

印章よりネタを取りましたb
ボルケはいつでも行けるがエロツアーはチャンスがないと参加できないからね

エロの楽園B2ツアーへ乱入1

WAの先輩のおんさん(〃ω〃) ポッ

この後は必死だったんでSSなんぞないです!
アカエロさんかシロエロさんが更新すると思うんでそちらでぜひ・・・・ね

エロの楽園B2ツアーへ乱入2

誰よりも死んでた気がした(;´д`)
私のレイズのタイミング悪かった
タゲ変更にミスが何度か
レベル上げようぜ茅・・・・
装備どうにかしようぜ茅・・・

いろいろ勉強になりました・゚・(ノД`)・゚・

ピンクたんは回線落ちしちゃったんで

エロの楽園B2ツアーへ乱入3

エロの楽園のみなさん声かけてくれてありがとうでした~
150目標にしてレベル上げしますil||li & il||li

また誘ってくださいませ(´∀`*)

明日130マテクエB2へ挑戦します。
ソロかピンクたん拉致かは明日考えます(ぇ

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

4連休ですが何か?Ψ(`∀´)Ψケケケ

デコはネタにするなデコは!
さらにこの発言には触れるな!w

カノちゃは居るだけで良いんだよ
戦力になってても、なってなくもOK
居るだけで、場が笑いの渦に包まれるからww

さて・・・デコのケアでもするか・・・

| 2008/11/03 |  18:59 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

毛根ネタなら何個かありますw
※あ!触れちゃった

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

戦力になってても、なってなくてもって…ww
よくメイさんとかに「エロ言いすぎ」って怒られてた記憶がw

桜さんが復帰?してランデブー合流した時のエスカで馬PTしてた時はファルさんがミミガー食べ過ぎてゲリになった疑惑話題をしてた思い出も…

桜「俺よくこのチャットに付いてってたな」と言われたのもいい思い出でw

| 2008/11/04 |  05:53 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

