スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

おはようございます

2008/11/04 06:31

前回のとこに「今日はB2でマテクエするぞ」

あ・・・・あの・・・言い訳いいですか?(´;ω;`)ウッ…

時計を見たら 11/4 5:16

寝てた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

言い訳リアネタいきます

これはきっと…オマエのデコの上は洗顔フォームじゃなくシャンプーゾーンだ(#゚Д゚) プンスコ!
の副店長のシフト作りのヘタさが原因だ・・・そうに違いない


 やっと目が覚めたという事でPC前に座って咥えタバコ&コーヒー飲みながら

オッサンじゃないですよ?!w

まだ寝れるb

昨日(3日・月曜)

祭日という事で忙しかったですねぇ(・ω・;A)アセアセ…

じいさん&ばあさんの暴れっぷりには疲れました。
人が接客してるとこに割り込んで「ねね!これは~」

待て!!私今しゃべってるから横で言わないでくれ・゚・(ノД`)・゚・
どこまで説明したか分からなくなるじゃんか!!

丁寧でもなかった接客をしてたのに
「親切にありがとう、また来るわね」
と言われるとニヤニヤしてしまったりw

心の中で「ここは私の持ち場だ、6割は分かるからまた聞いてくれよb」
と調子ぶっこきます(´゚ω゚).:゚*ブッ


マメ知識って訳じゃないですが、ガーデニングをやってる人へ
あいつら(植物)は生き物だ!一年草とか多年草とか表示されてても運が絡みます(ぇ
植えたとこの環境でも左右されます。
多年草植物を買って一年で枯れてしまう場合があります。

今はパンジー・ビオラ・シクラメン・ポインセチアで寄せ植えをする人が増えてきてますね。
私ら店員は専用の高い土を薦めるかも知れないですが、普通の培養土のとこに植える植物が適合してたら使ってもd(`・ω・´)ок!
培養土の袋のとこに適合表が書いてあるはずなのでねb

※私は高い専用の土はあまり薦めないです・・・差額でタバコかコーヒー買えるじゃん?w

植物を育てるのが上手い人はいろいろ知識があるので、そういう人のブログや本を参考にしてもいいですね。
私も勉強してた頃はメーカーさんのHPのとこや関連ブログやBBSを見た経験があります。


さて!言い訳が脱線しまくったとこでw

仕事終了の放送(ある意味暗号みたいな店内放送流れますw)かかってから、3ヶ月前くらいに入った人に
「茅さん今日も残業?時間あれば寄る?」

初めて誘われたΣ(゚Д゚)

仲良しのパートさんと3人でヤニ公園でしゃべってから、頼まれてたコンタクトレンズの交換をして帰宅

前日・・・ちょうどピンクたんがエロの楽園で行動してた時、私は餃子のタネこねてましたw
そのこねたブツが冷蔵庫に放置されたままになってたのを見て疲れが最高潮へ・・・・

夕飯食べた後また布団に潜り寝てたらしい(゚Д゚; )

いつもなら23時とかに起きてからしばらくしてINしてピンクたんに
「おはよう・・・・寝ちゃったよ」コースなのにil||li & il||li

そろそろヤバいなとは最近思ってたんですよ・・・
口の端が切れたり、唇上部が痒かったりしてたんでw


長い言い訳ネタに付き合ってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

みなさんも適度な睡眠をとってくださいねb

メンテ前までにINしたら(多分亡者B2)更新しますね

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

どうも朝帰りです

うーむ。
ちゃんと遊べてないな…
ガッツリやりたいので拉致するわ

まぁ何だ笑

爆笑しよう

| 2008/11/04 |  09:55 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

どうも朝お目覚めです

大佐巨大化記念の経験値くれてやるよの最終日なのに案山子放置も出来なかった!

こちらこそ今日拉致ります。

が!!
今日大丈夫なのか?
アレでしょ?アレ・・・・

| 2008/11/04 |  12:53 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

