
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ある意味強運な自分

2008/11/04 13:36

 休みなのにメンテ

メンテ前だけどテンション高いよ


HAGEの陰mo・・・陰謀だな( ゚д゚)、ペッ

副店長を波平さんと呼んでやろう・・・・

ちなみに私の担当部署の社員のあだ名は「池乃めだか」←小さいから


メダカちゃん

まぁ似てますねw

名づけ親(?)は私の紹介で入った人です。
私は「小猿」って呼んでましたからね最初w

名言:ここのやつらは使えないバカばっかりだ

これは私の担当部署の商品が44個も在庫が狂ってるのを店長から報告を受けた時の愚痴らしいです。
これを聞いた私はどうしたか

本人が倉庫でしゃべってるのを見て
私「チッ(舌打ちでスタートw) そこ邪魔なんでどいてください!片付かないんですよ!!」

その日私は勇者になれました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

1日限定勇者はいつも「うるさい・エロい」と言われまくってますΣ(´Д`;)

しょっぱなから長いのはいつもですよ?こんちわ~っす
前から言ってた130マテクエ亡者B2ネタです


SS16枚・・・・最初が長くなってるんで手短にw

130マテクエB2WA1

フレイムファイター70匹

130マテクエ亡者B2WA2

ソロは初めて(*´д`*)ハァハァ

130マテクエ亡者B2WA3

入り口近くにもいるので狩る(゚Д゚)
フラワーで死に戻りした時にラクしたかったんで駆除。

130マテクエ亡者B2WA4

SPを使わないで犬ボスまで行くのが目標でした。

130マテクエ亡者B2WA5

死に戻りしてもいいや~でコンボのみでやってたんですが、1回で予想以上に削れたんで安心b

130マテクエ亡者B2WA6

130マテクエ亡者B2WA7

デスフォグから吸収は名声4のWAでは不可能・゚・(ノД`)・゚・

130マテクエ亡者B2WA8

130マテクエ亡者B2WA9

入り口からここまで(ゲート近くの1・2匹残しちゃったかも)でこんくらい
これは沸き待ちなしでの状態です。

130マテクエ亡者B2WA10

3位の彼とご対面ガク((( ;゚Д゚)))ブル
何で苦手か:茅で来ると花からの攻撃+ボスからの攻撃でアンアンするから

今回はボス出す前に花を全部むしってからです。

130マテクエ亡者B2WA11

このボスよりアーチャーとかの遠距離MOBが怖いガク((( ;゚Д゚)))ブル

130マテクエ亡者B2WA12

130マテクエ亡者B2WA13

もう必死です・・・・

130マテクエ亡者B2WA14

ムリウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

130マテクエ亡者B2WA15

デスフォグのとこにいるのもオーラして突っ込んで狩った・・・・
@1匹足りないil||li & il||li

私らしいと言ったらそうだけどさ(*´・ω・。)σィヂィヂ

茅のショボ火力で雑魚からいい感じに吸えたりしてるんで、名声6は最低でも必要なのかな。
中途半端に吸収の5%指輪あるじゃないですか、あれ装備するならラクリン・クリリンで火力を上げた方がいい場面もある・・・・などなど分かりました。

やはり名声6で耳と腕輪を交換しないとかなりキツいです・・・・個人的にですからね。

手・足を吸収にしてるんで火力がない(´゚ω゚).:゚*ブッ

日々勉強ですな


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

お疲れw
目覚めは朝かな?
あんま無理すんなよw

ガーデニングシリーズいいなb
S子が喜ぶかもb

| 2008/11/05 |  02:25 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

お目覚めは9時半でした
おはようございます…

本当にごめん!!

昨日携帯片手(メール作ってる途中)で寝てたらしいwww

ガーデニングシリーズ
私の分かる範囲でなら書けるけど、適当な人間なんでね(ぇ

| 2008/11/05 |  11:33 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

