スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

冬眠するかのように眠る

2008/11/05 12:35

2日連続爆睡しました

昨日更新中に電話がきました。

前回のネタに書いた「メダカちゃん」と命名した友だちからでした~

友「今さ●●ちゃんも一緒なんだけどお茶しない?」

はい!喜んで(*´д`*)ハァハァ

Cabalでレベル上げ<<<<<<友だちからの誘い(´゚ω゚).:゚*ブッ

●●ちゃん=Hちゃん (ヤニ仲間のHさんとは違う人です)
飲み屋のオヤジという共通の知人がいて、Hちゃんの旦那さんと一度オヤジのとこで飲んだ事があるんでね。

Hちゃんは通称:ドS女王様( ´,_ゝ`)プッ

これ書いてる裏で最初のSS撮影するのにINしたんで・・・・ボルケ5分残し出来るかやってみます

更新出来たら「続きから」のとこに急いで載せますb


 はい!何とか時間内にクリア出来たんで....〆(・ω・` )カキカキ

ボルケタイムアタックもどきWA1

見なかった事にしてボルケ5分残し目標へ

ボルケタイムアタックもどきWA2

かなり頑張ってます・・・・

あんまりノンビリしてると出勤時間が(ぇ

ボルケタイムアタックもどきWA3

ボルケタイムアタックもどきWA4

さぶ。残しの時間です

ボルケタイムアタックもどきWA5

思った以上に時間残ってるΣ(゚Д゚)

ボルケタイムアタックもどきWA6

10分も残せた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ボルケタイムアタックもどきWA7

これがお土産です~

もっと雑魚を処理する仕方や火力が上がれば15分残しもいけそうな(*´д`*)ハァハァ

レベル上げ・名声クエ(ダスク通う)やる気になったいいボルケでしたb

んでは簡単に更新しましたが仕事いってきます~

今日疲れて寝てなければマテクエ残り1匹をピンクたん拉致って行くつもりですw

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

2日間

よぉ
お疲れ☆ミ(o*・ω・)ノ
無理すんなばっかり言うのも
飽きたんで…
いい夢見てください笑
カヤと遊べないのは寂しいけど
まさか起こすわけにもいかないし…
いあ…起こせるな…
今度やってみよb
連発するんで変態だと思えb

| 2008/11/05 |  19:36 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

同じく「無理すんな」連呼してるよ私もww

いい夢というかエロい夢を最近見てる自分が情けなく思えてる…

疲れが溜まってたらしいわ
口のわき切れてたのが治ったし

調子こいてるとまたヘルペスとかになるんで適当に寝ますb

| 2008/11/05 |  22:24 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

