スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

はみ毛仲間を拉致って亡者B2

2008/11/06 11:17

早起きは三文の徳という言葉がありますよね。

遅くまで起きてると家族のパシりにされる・・・茅華語録

昨日のネタ絡みの語録からこんにちわ。
ピンクたんには本当に申し訳ない事をしたな~と反省しております(´;ω;`)ウッ…

恒例の朝のご挨拶


cabalで遊んでたら

携帯の電話かかりまくりで放置&コンタクトを外せと命令されたガク((( ;゚Д゚)))ブル
自分以外の眼球に初めて触りました・・・・
目潰し状態になってしまったらしく怒られましたがww

母親の喘ぎ声がかすかに聞こえてたんでスルーしてたら
「足痛くて寝れないから鎮痛剤と湿布ちょうだい・゚・(ノД`)・゚・」
思わず
私「色っぽい声聞こえたから声かけたらマズいのかと思ってたよ・・・」

母「痛いんだから早くこいよ!!(#゚Д゚) プンスコ!」

なぜ怒られるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今日の朝
ヨダレ垂らしまくりながら寝てたら
母「起きて!!足痛くないよ~~~」

勘弁してくださいil||li & il||li

眠気覚ましに久しぶりに携帯の着信音を変更b
んでは昨日のネタいきますね


 2日振りにピンクたんとしゃべったような気が(・ω・;A)アセアセ…

ハミヘアーな2人

はみ毛=はみヘアーな2人で亡者B2へ

ハミヘアーな2人で亡者B2へ1

ピンクBLの名前が消えてるのは私の名前を消してるからなんで・・・・ね

BLとWAというペアで行くのもラクラクでいいですねb
ピンクたんが頑張ってくれてるから茅でもラクラクなんですがねw

ハミヘアーな2人で亡者B2へ2

私がショボいんで・゚・(ノД`)・゚・

ハミヘアーな2人で亡者B2へ3

ここまで連れてきてもらえた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いつもゴースト隔離してくれてありがとう!

もうちょいしたら私もやってみようと思ってます。

ネジ触って奥行ってキシリッシュを見れました&最初の1匹を倒してる最中
最初に書いた家族のパシり状態になり、無言放置状態へ(´;ω;`)ウッ…
本当にごめんなさい。

私が放置してるの分かってくれたらしいピンクたんは私のタゲを取ってくれたり・・・・

たまに突然放置とかあるんでギルドに入るのを悩んじゃうんですよ(゚Д゚; )

ハミヘアーな2人で亡者B2へ4

130マテクエも終わりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

140まではコソコソ森行ったり、ピンクたんが暇な時にペアでダンジョン行ったりしてもらおうw

亡者B2ソロですが、今のままだとペルリーンスルロウがいる部屋を見て終わりだし・・・


まずは名声ですな・・・ダスクまた通うのかよ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

適度に力を抜いて頑張れ。
まぁ言われなくてもそうしてるんだろうけどね。

俺はそろそろ適度に力を入れなきゃいかんのだが・・・

持病のメンドクセーが絶賛発生中w

| 2008/11/06 |  11:39 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

目潰し状態にフイタwwwwwwwwwww

ハミ毛はちゃんと処理するんですよ~(ノ(ェ))コッチョリ

| 2008/11/06 |  16:35 | E【ぐま】ヨェ)) #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

桜さん

メンドクセー病は常に繁殖期b

今は適当にダラダラと…

| 2008/11/06 |  20:17 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ぐまさん

エログマブログ見ようとしたらダメだったよ・゚・(ノД`)・゚・

摘もうとしたら指が震えてたらしくそのまま眼球一直線w

はみ毛をトリートメントしてサラサラヘアーにしておきますw

| 2008/11/06 |  20:19 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

σ(▼∀【悪】

いあいあ楽しかったんで毛b
クリアもできそうだし
※私が余計な事しなきゃ平気でしょb
仕事も家も頑張ってな

また行こうw

今日はINしない

案山子(骨)

| 2008/11/06 |  22:07 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

またもや「おはよう」になったよ(´;ω;`)ウッ…

余計な事してるのは私だよ…
突っ込んで自爆とかさw

お互い仕事頑張りましょう

| 2008/11/07 |  06:46 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

