スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

亡者B1で必死になる

2008/11/08 11:32

 今日からユニクロのヒートテック着用で仕事です。
去年何枚かまとめ買いをした自分ナイスb

もっと寒くなったらババシャツ愛用します・・・
下着姿になるのは風呂前くらいな私です。こんちわっす

別にヤケになってる訳じゃないですよ?w
まぁ…ね そりゃ私だってゴニョゴニョ

んと~昨日は名声稼ぎを少しやりましたんでそのネタで更新します。


Tクエのデブチン・・・・名前なんだっけ?最後のデブ
あれが@2倒せば名声貰えるんで消化してきました。

左が1回目、右が2回目です。

デブチン@2倒せ1

アバターの色で分かりやすくしたつもりでしたが意味なし( ´,_ゝ`)プッ

デブチン@2倒せ2

同じ場所でSSを撮ってないから比べられないのが分かったのは編集中w

デブチン@2倒せ3

左はアイスグールでしたっけ?隔離を最初にやったらどうなんだろう~で時間かなりかかった&ゾンビ関係全食い・サブクエのゴーレムも食べた。
右は雑魚無視でガンガン進みました。

@8分縮めるにはゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
ビンに魂集めるクエのとこのMOB処理
将軍の旗のとこのゾンビの処理
5匹のデブを3匹のみにする
もっと上手くなれ自分

こんくらいですかね?(;´д`)

ダスクで名声稼ぎ前WA

クエ欄をこんな感じにしましたb

計算したらダスク10回だったかな?
2回クリアを1セット計算でTクエも全部終わる予定にしました。

ダスクで名声稼ぎWA1

やる気マンマン(゚Д゚)

ダスクで名声稼ぎWA2

何度やってもシロエロさんみたいに10分で最後まではムリ・゚・(ノД`)・゚・
リック倒し終わって@1分ちょいでどうしろとwww

1セットで疲れて終了ブブブ━( ;;´゚;3;゚):;.゙;━ッ!!!

戦争行けば名声6にはすぐなれると思うんですが、今参加してもショボいからさ(*´・ω・。)σィヂィヂ
来週1回行ってみたいんですが…悩むとこですな。

名声6になるまではダスク通いブログになりそうww
たまにボルケかどっかに行って気分転換をしてみたりします(*´・ω・)ネー


スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

