スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

そろそろやってみたくなった事

2008/11/08 20:29

 しゃべってる最中に鼻が「フゴッ!」( ´,_ゝ`)プッ

ブタが近くにいるかと思ったら自分でしたw

仕事行く前に案山子放置が出来る時はやったりしてソードTR90になりました。

いつかドロップした時の練習

イメトレは大事ですねb
イメ●ラじゃないですよ???!!!


・・・・・分かってますよね( ´∀`)σ)Д`)

WA限定でこれからの事を考えてみました。
今月の目標じゃないですからね(´;ω;`)ウッ…

モラールLv20&名声6になったらどこかのギルドで体験入隊をさせてもらおう!
居心地が良かったらしばらくお世話になろうと思ってます。

みなさんはどういうとこを重視してギルド選びしてるんですかね?

雰囲気かギルドで行動か戦争か~などなど

新しい出会いを探して今日も暇なときに掲示板や初心者chを覗いてみてみます。


こういうとこを希望してます(ぇ

・社会人が多いか社会人ギルド
・カペラ統一か混合でも楽しく遊んでるし森とかでも狩り一緒にPTしちゃうよ
・あまり束縛をしない
・突然動かなくなった、ただの屍のようだ状態でも笑って許してくれる
・ブログに名前とか出されてもd(`・ω・´)ок!

ワガママすぎかil||li & il||li

気長に探すか見つかる前に引退かだね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日も名声クエでダスク往復してきます・・・

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

