スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

キモヲタと宣言されても困ります

2008/11/09 11:30

 おはようござ~る!リアネタです。

Cabalネタはダスクのみになってしまう可能性があるので、今日は息抜きにネタ探しもやってみたいと思ってます。


 正社員で働いてる人から見た私は「短時間勤務なのに泣き言いうな!」状態ですなw

辞める~とか散々愚痴ってますが、周りのパートさんやバイトT君がいい人なので頑張れてるとこがあります。

前のブログだったっけなぁ?大学生バイトのM君の話題を書いたんですが、今回はM君特集でw

M君は凄く・・・・・・褒めるとこ探すのが難しいΣ(´Д`;)
彼がバイト初めて少し経った頃に、休憩室で好きなアイドル・女優は誰かって話題になった時

M君「ボクはキモオタヒッキーなんで女に興味ないです」

有名なM君語録になったくらいです( ´,_ゝ`)プッ

そんなM君、前にうちの部署の社員さんが移動になる時に、みんなで花を贈ろうって事になったんで私がなぜか集金役をやらされてた時

私「M君~悪いんだけど(説明)強制じゃないんだよ。どうかな?」

M君(金を倉庫の床に投げて)「どうぞ」

ブチキレた私は店内にいるM君に「こんな金受け取らない」
この事件があってから、私に対しては気を使ってくれるように(゚Д゚; )


昨日お客様の荷物を貸し出してる軽トラに載せる作業をしてた私・ヤニ仲間Hさん・新人バイトH君

1つの商品がどうやっても荷台からはみ出ちゃう∑(゚Д゚il!) ハゥッ!!
休憩終わったばかりのM君に頼んでみたら黙って軽トラまでダッシュしてくれた。

いつもなら「えー」「やだ」「自分で出来ないんですか?」などなどの文句が出るはずなのにww

女か???女で変わったのか?キモオタM君?w

軽トラで作業してくれてるM君を私とヤニ仲間のHさんで「頼りになるね」「H君ちゃんと見ておいてね!」「助かるよ」
これでしばらく大人しく指示を聞いてくれるだろう・・・・・ね


今日もヒートテック着用で頑張ってきます!

仕事をしてる人・学生さん、寒くなってきてるんで暖かい服装で通勤通学しましょうね♪
んでは今日休みの人を羨ましく思いながらミーティング早出残業いってきます・・・・

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

登場人物覚えるぞ笑
ドラマな感じに仕上げてくれb
仕事大変だろけど頑張れ

※風呂上がりに確か、裸でウロウロするんだったな。風邪ひかないように
ハハハハハ~

| 2008/11/09 |  16:41 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

風呂上がりでなく風呂前ですw

登場人物はそんな多くないぞ。
30ちょいだし・・・・

ダスク飽きてきてるのは気のせいだと思って今日も後で通うさ

| 2008/11/09 |  18:56 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

ヒートテックw
ユニクロは庶民の味方です(*´д`*)b

| 2008/11/10 |  00:51 | シャルティナ #HX8EHCgA |  URL | 編集 |

No title

(+゚Д゚)y━・~

| 2008/11/10 |  01:13 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

