スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ヒートテック愛用は基本です

2008/11/10 03:24

 そろそろ毛布掛けてもいい時期ですかね?(・ω・;A)アセアセ…

タイトルに意味はないですが小ネタいきます。


え・・・・・えっと・・・・今日カペラ勝ちました?(´゚ω゚).:゚*ブッ

今日も元気に寝起きです・゚・(ノД`)・゚・
気付いたら寝てましたハイ

ダスクやオークどころじゃないですww
多分年明けまでこんな感じになるでしょう・・・・そんな気がしてきました。

たかが短時間の仕事なのに疲れる。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

ミーティングを受けてきたんですが

・各部署で指定された日にガンガン商品取れ
・在庫管理もしっかりね
・今回も残業あるよ
・担当してる部署の発注日・納品日は休まないでね

出たよ・・・残業してね宣言(#゚Д゚) プンスコ!
今週から全部署の納品日の出勤者は残業・・・・私は木曜は希望を出さない限りは出勤なんで残業決定

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・チヌ

私の契約してる時間のボス的存在のSさんが今月いっぱいで辞めるΣ(´Д`;)
彼女が担当してたのは一番売れてる家庭用品・・・・
噂では全部署担当入れ替えシャッフルがあるかも~らしいです。

絶対私は今の部署から外されない気がするww

何でそんなに自信タップリ調子こいてるのかって?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
シャッフルされたいですよ~出来ればね。
ただ・・・・店長の私への扱いを考えると動かさない気がするだけです(´・ω・`)


ゆっくりゲームをしたい!という気持ちもありますが、生活していくには働かないと・・・・ね

寝たのになぜか腰が痛いガク((( ;゚Д゚)))ブル
そろそろ様子見て動かないとまた歩けなくなる・・・・

今日はこのまま大人しく寝て朝早く起きたらネタ探しします。
ん?休みなの??

月曜も希望出さない限り仕事でございます(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

本当はダスクで名声5クエを2セットしたかったなぁ(´;ω;`)ウッ…

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

年末進行がんばれ~

本当に本当に、社会人卒業して
ニートになりたいよ~w

主夫でも良いんだが・・・
なーんもしないだろうから
やっぱニートだなw

宝くじでも買うかぁ・・・
早く帰ってネトゲーしたいよぉ

| 2008/11/10 |  11:02 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

最近お疲れのようで…
休み前でも遊べればよしb

サスペンスな~い;;

随所に織り交ぜてくれ

波平はいつ事件に巻き込まれるの?

今日は会えたらいいねb

| 2008/11/10 |  11:09 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

桜さん

ニートでなくても仕事辞めたいですw
無職じゃなくていいから、せめて重い物を持たなくていい職に変更したい!

周りの人に恵まれた&3・4年でまた職を変えるのは印象悪いかなという考えで辞めれないw

桜さんが宝くじ1等当たったら心の中の嫁にしてくれwww

| 2008/11/10 |  11:50 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

家族からは「肉体労働者」と呼ばれてますΣ(´Д`;)

サスペンスってww
ヤニ仲間のHさんが昨日波平さんにキレたってのは聞いたんだけど、私は波平より店長と絡む時間が多いのさ。

私vs園芸担当のAさんとかもありますが・・・・
私が言った事に怯えるAさんね。

今日かぁ~腰が痛くて母親が貰った鎮痛剤を飲んだくらいw
出来れば今日戦争行ってみたいからINしたいんだよね。

※波平はケンカを売るタイプですw

| 2008/11/10 |  11:54 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

