
--/--/-- --:--


スポンサー広告

悩むぜホワイト

2008/08/02 03:28

 せっかく洗って綺麗にしたのに、自分より先にヨダレをつけられ凹んでますw 

初・進入可能

初めて進入可能o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ピンクたん&あずちんいない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
メンバーリストを眺めてみた・・・・


ぴんさんと2人PT

ピンクたんの相方のぴんさん拉致成功(´゚ω゚).:゚*ブッ

レイズのタイミングが悪くてぴんさんに浴びせる事できなかった(ノД`)シクシク
次はレイズのタイミングを見極めれるように頑張る・・・・

結果はカペラ負けちゃいましたil||li & il||li

コアキューブはどこだ?

初めてもらったΣ(゚Д゚)
こ・・・・これどこで受け取れたんだろ(;´д`)

今の髪型&色の人が多いんで、色だけ変えようか悩んでます。

みつあみクロ

みつあみチャ

みつあみアカ

みつあみムラサキ

みつあみミドリ


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

どうすっかなぁ???


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

(; ̄ー ̄)髪型は迷うよね;
戦争ご苦労様でした☆
ピンコロの動きに戸惑いを感じなければ、やっていけます。
次は絶対みんなで行こう!

| 2008/08/02 |  12:05 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

髪型はアフロにしなさいな!!!w

※水着購入しますた(*ノ(ェ)ノ)ヤーンw

| 2008/08/02 |  17:38 | フラグマ #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

ピンクたん

ぴんさんと一緒の戦争楽しかったよ♪
今度はみんなで参加したいね~

ぴんさんは私の動きに合わせてくれてたよ

※( ゚д゚)、ペッはやめなさいww

| 2008/08/02 |  19:23 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ぐましゃん

アフロあったらやってますww

※近いうち必ず拝ませてもらいますb
INしたら連絡するね~

| 2008/08/02 |  19:27 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

