スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

デバフをかけられて喜ぶブログ

2008/11/11 13:34

 毛布を使って寝たら快眠☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

腰の痛いかあちゃんから「湯たんぽ熱いからくれてやる」で布団も温まってたのもあるかな?
昨日から騒いでる腰痛ですが、起きたらだいぶ痛みがひいてました。

腰が痛くなったら暖めちゃダメです!!冷やせ!

Cabalやってる時にいつもCDウォークマン????
あれで音楽聞いてるんですが恐ろしいくらいのガリガリ音が聞こえました・・・・寿命ですな・・・
今日からWindows Media Player+耳が痛くなるヘッドフォン装備です・゚・(ノД`)・゚・

んではCabalネタいきます


 WAではまだ先かと思ってたんですが

WA初戦争1

ピンクたんが戦争行くらしかったんで金魚のフンしてきましたw

WA初戦争2

見つかり次第総攻撃食らいまくってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

WA初戦争3

デバフ祭りヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
かなり嬉しかったです・・・・変態という意味じゃないですからねwww

ボルケのクエを受けたピンクたんのお手伝いでダークプリーストまで護衛

ピンクたんのお手伝いボルケ1

ピンクたんのお手伝いボルケ2

ライオンのとこで「マテする?」と聞く前に突っ込むピンクたんに男らしさを感じながら進む

ピンクたんのお手伝いボルケ3

この後装備してる防具の愚痴大会がww

波平好きなピンクたん

波平ラブなピンクたんへ

波平が愛妻弁当を持ってこない理由
「夏は食中毒が怖いじゃん?今は電車通勤だから邪魔じゃん」

さすが波平(゚Д゚; )

薄らハゲ4歳

ハゲが4歳になりました(´゚ω゚).:゚*ブッ

ハゲの植毛タイム

植毛してみますか

植毛失敗

ハゲ散らかしやがって!!!!!

4歳になった時のSSで倒したジグが落としたんですが

影チタン両手穴埋めドロップ

え・・・・あの・・・先輩WA様・・・これはゴミですよね?。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
ゴミの分別すら出来ないil||li & il||li


スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

阿野←(久々
あのネタ載ってないぃぃぃぃ!

必死だったんだな…

yadayo←笑

さて…仕事しよ…

またあとでb

| 2008/11/11 |  14:13 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

ごめん・・・・

タイトル決まった→公開

書き始めた→公開

最後まで書いてないのに2回も誤爆ったwww

最後のSSが影チタンだったら更新終わってる状態です・・・

| 2008/11/11 |  14:25 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

んと。そのドロップ


製造の証明用なので

1Gしますよー


おめでとう!!!

ノシ

| 2008/11/11 |  14:38 | +あかねこ+ #- |  URL | 編集 |

アカエロさん

おおおおおおおお!!

オホホホホ・・・・
どうしましょ・・・・

咳き込んじゃったww

ンフフフフ

どうしよ・・・漏らしそう

| 2008/11/11 |  15:07 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

