スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

お詫びネタ

2008/11/11 15:05

 前回のCabalネタですが、更新全部終わる前に2回もボタン押し間違えて途中の状態で公開してしまいました。

最後のSSがジグからのドロップを見た感想だったら全部書き終わった状態です。

メンテ中で暇な人の暇潰しネタを1つ
他のブログ書いてる人の面白いネタの後に見たらクソみたいな内容ですよ?w

前菜感覚でどうぞ


 まずはCabal

名声ですが、昨日の戦争で交換・ダスクでクエ必死にしたんで名声5の90%までいきましたb
このままダスクで名声6まで粘る予定です(`・ω・´)

レベル上げは今日から再開する予定です。
ダスクで@2回名声クエをやればいいんですが、問題はTクエでの20匹倒せが中途半端な数が残ってしまうので困った・・・・

装備関係は赤コア不足なんで強化は当分見送り。

一番困ってるのはネタですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


リアネタ

何かネタあるかなぁ?
(携帯のフォルダを探し中)


困った時のリアネタ1

前のブログの一言ネタでも載せたSS
仕事終わった後はこんな感じです

困った時のリアネタ2

今年の夏に行った冒険王で、め印待ち中にオカザイル見まくってましたw

困った時のリアネタ3

寒かったという記憶とT君にどぜうもんラーメンをあげたら喜んでくれたくらいですかねw
他の人にはちゃんと用意してたのにT君のお土産忘れて・・・自分用に買ったのを少し渡しました。

私は今もクローゼットの中にしまってある(゚Д゚; )

困った時のリアネタ4

これも前ブログのネタにしたんですが、ドラマ「SP」の撮影で私の住んでるマンションが使われました。
これで「オマエの住んでるとこ分かった」という人いてもスルーしてね(ぇ

あんま面白くない生活してますよ?私

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

把握した。
いや嘘だけどww

同僚から、
「桜って、うちの会社の高田純次だよね」
と言われたYO!

まぁ把握できねーのに、把握した。
とか第一声挙げてる時点お察しだけどねorz

| 2008/11/12 |  10:25 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

ぜひ把握してくだされww
職場以外なら把握されてもおk

職場で外ズラ全開は家族にすら見られたくないんで…

純次ですかwwww
適当なんだな( ´,_ゝ`)プッ

私は・・・
エロい・うるさい・レジで鼻かむな
純次より適当な人間じゃん!!

| 2008/11/12 |  12:00 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

