スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

露店に出してみた

2008/11/12 15:31

 連休最終日、そろそろグラコロ~と思いながら昼ゴハンを食べてしまったΣ(゚Д゚)

腰の痛みがケツ方面へ移動・・・湿布生活続行中

ちょこっとだけ更新します


セージじゃなくてセイジ1

かなり必死でした

セージじゃなくてセイジ2

WAで初めてセイジまで到着・・・・タコ殴りされてきましたw

馬デビューWAソロ

wikiやしたらば(掲示板)を読ませてもらってコンボを変えてみました。
どんくらいに書いてあったやつをマネさせてもらったんだっけなぁ??
秒間ダメの検証をしてくれてた人のです。

やってみて事故死が減ったかな~と思いました。

フィル→サイズ→ライジングブレ→インパクト→カスケ

・・・・・忘れた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

すいません(´;ω;`)ウッ…

馬デビュー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コンボの切れ目が生命の切れ目(´゚ω゚).:゚*ブッ


例のゴミかと思ったら良品だったグレソですが、露店キャラで出したらバレるな~と思い

グレソ売れるといいね

相場が分からない人の必死な露店開始il||li & il||li

グレソはあかエロさんのコメで1Gから開始
他は相場見ないで適当に売りさばく・・・・倉庫の邪魔なんですよ・・・ね

最悪99装備は砕いてしまいたいくらいw
オスミは茅が前に使ってたヨダレ付き増幅4%HP100

ってかグレソ1Gで出して売れるのかな?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

貧乏なのに調子こいてるとエラい事になるんで、しばらく露店に出してみます


11/12 19:55
夕飯食べ終わったんで「どうせ売れてねぇだろうな」

・・・・・


売れた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アドバイスしてくれたあかエロさん&買ってくれた方ありがとうございました。

購入した人は職人さんだと思います、成功を祈ってます。

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

貧乏人が金もつと、降込め詐欺にあうらしいよ
Ψ(`∀´)Ψケケケ

| 2008/11/12 |  18:02 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

さっきスーパーの駐輪場で「10円くれ」って言われました。

振り込め詐欺でなく直接交渉されましたww

| 2008/11/12 |  19:54 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

