
--/--/-- --:--


スポンサー広告

亡者B2で練習

2008/11/13 02:22

 深夜…家族が寝静まってから洗面所でケツを出して湿布貼る。

切ない夜を過ごしてます( ´,_ゝ`)プッ

公式のギルドイベントを見て「ぇ━━(il!´・д・)━━!!!」
まぁ・・・カノがまだG所属状態なんでいっか・・・・・

WAでも歓迎してくれるギルドありませんか?(ぇw

さりげなくアピールWA

石は投げないで。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン


んじゃ眠くなる前に更新を((φ(-ω-)カキカキ


そろそろ亡者B2でのゴースト隔離を覚えないとなぁ~

暇だから行くか

B2練習してみました1

ヘボヘボっぷりを撮影(`・ω・´)

B2練習してみました2

吸収する前に吸収されちゃったさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

B2練習してみました3

だんだん死に戻りが面倒になったんで奥の花はマテでやりました。

B2練習してみました4

こっから奥の【時間で開くよ自動檻】のとこのボスまで必死になるんで回復中(゚Д゚; )

B2練習してみました5

ショボいねとか言わない!!!w

B2練習してみました6

攻撃ミスるという最悪のパターンでキモい蝙蝠倒せずil||li & il||li

B2練習してみました7

ダンスブログになりつつある(´゚ω゚).:゚*ブッ
遠距離攻撃してくるアーチャーをおびき寄せるのにかなり手こずりました。

こっから140マテクエで嫌ってくらい通うデュラハン・・・・だっけ?
そこの部屋へ

B2練習してみました8

はい?????

B2練習してみました9

POT連打する指が可愛そうになってきましたw

B2練習してみました10

笑えるくらい時間かかったんで(雑魚沸きそうなのもあったんで)サクサクっとSP2本ちょいでゴースト隔離をやってみました。

B2練習してみました11

ここまではピンクたんに教えてもらってたんでd(`・ω・´)ок!

B2練習してみました12

ゴースト隔離初めてやったんで・・・かなり焦りました。
ダッシュ2回くらいでタゲ外れるんですね~ビックリ!
2分後のネジの時も全部釣ってからマテ切れるタイミング見ながら・・・・今までラクさせてもらってたのがよく分かりました(・ω・;A)アセアセ…

B2練習してみました13

今までペアとかPTでこいつやってたんですが、攻撃早くないですか??
WAスキルがもっさりだからかなぁ?

B2練習してみました14

ジャポニカ(名前覚えられんww)の脇をくすぐったくらいで終了(´・ω・`)

ボルケ行けばよかった・・・・と思ってしまったのは気のせいだった事にしましょ( ´,_ゝ`)プッ

ドロップはゴミとスカルと赤コア2(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻
吸収も大事だけど火力とテクも大事ですね・・・

暇な時にまた練習してみますb


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

(-ρ-)........zzz

| 2008/11/13 |  05:53 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

おいらも一緒にいきてえ( ̄▽ ̄;)

| 2008/11/13 |  07:33 | やー #- |  URL | 編集 |

No title

俺も俺も一緒にいきてえ( ̄▽ ̄;)
CABALやってないけどwww

| 2008/11/13 |  09:41 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

やっぱ寝てたか~毎日お疲れ様♪
アレ寝てる邪魔しなかった?
ごめんよ~

いつもピンクたんに相手してもらいまくって遊んでたから寂しかったよ(´;ω;`)ウッ…

| 2008/11/13 |  11:04 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

やーさん

え・・・えっとお初かな??
知り合いだったらごめん(;´д`)

クリアでなくネタ重視な私でよければ、機会があればぜひ一緒にお願いしますね。

ネタ重視って言っても、ある程度進めなかったらネタにすらならないんで…やっぱ必死だw

| 2008/11/13 |  11:08 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

Cabalやるようになったら連れてくぞww

仕事頑張れ(´∀`*)


私はこれから早出出勤だ・・・

| 2008/11/13 |  11:10 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

初めてのコメント馴れ馴れしくてすいません(゜ロ゜;
今日インしたら探しまくってやるう(T-T)

| 2008/11/13 |  12:18 | や~ #- |  URL | 編集 |

やーさん

なれなれしくないですよ(゚Д゚; )

きちんと挨拶をしないですいませんでした。

Marsでお初の人にコメ初体験だわ!!(*´д`*)ハァハァ
ぜひ見つけてみてくださいw

チキンなんで慣れるまでは大人しいですよ?私w


| 2008/11/13 |  19:03 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

