
--/--/-- --:--


スポンサー広告

サササッと書いてみる

2008/11/13 11:24

 今朝は寂しく洗面所でケツ出しませんでした(´゚ω゚).:゚*ブッ

ちゃんと手で隠して「貼って~」って言ったら

「バカじゃないの?」


・・・・・・

母の心のアルバムに私の生ケツを焼き付けてやりましたb

昼飯食えなくしてやったぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



やはり切なくなってきましたw

昨日のネタに書かなかったリアネタを1つ更新させてもらいます。


この前買ったジーンズのサイズがカオスだったんで交換(´・ω・`)

帰りにドラッグストアに寄ってハンドクリームを物色。
バターってのがあったんで嗅ぐ…

バ●ナくせえええええええええええええええええええええええ

甘すぎましたw

結局無難なハンドクリームとグロス・シャンプー・リンスを買ってスーパーへ。
駐輪場で友だちYちゃん(私が初めて職場おいで紹介した子で仲良し)に会って立ち話♪

Yちゃん「私部署掛け持ちだよ~」

私「おおおおお!お局様(午前ボス)部署移動したかo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ」

そんな会話をしてたら、知らないおっちゃんがきて私とYちゃんに紙オシボリを渡す。

おじちゃんのセリフ
「パチンコ屋に行って来てもらってきたんだよ。俺両親が死んじゃって金ないから2ヶ月風呂入ってないんだよ」

怪しくなってきました・・・・

「んで、駅前にいる人に10円くれってお願いしてるから10円くれない?」

出たよ・・・・

私「今使っちゃったからないですよ?」

Yちゃん「金持ってそうな人に言いなよ!!持ってないよ」

おじちゃん「そんなキツく言うなよ~」

パチンコ屋で無料で貰ってきた紙オシボリ&タオルおしぼりを私に渡してきたおじちゃんの最後の一言

おじちゃん「50円貸しね」

いらねぇよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


知らないおっちゃんに50円借金してもうたww


テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

Blog毎日読んでるから50円貸しねww

| 2008/11/13 |  21:21 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

んじゃ風呂入る代わりにオシボリで体拭いてるんだねww

色黒なのか何かの物体で黒いのか分からないくらいのいい色だったぞガク((( ;゚Д゚)))ブル

| 2008/11/13 |  23:25 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

頑張って探したけど、見つからねえ~(;´д`)
100円貸しね(-.-)y-~

| 2008/11/14 |  07:41 | や~ #- |  URL | 編集 |

や~さん

ぇ━━(il!´・д・)━━!!!

最初に「や」が付く人は見かけなかったですねぇ
何気にドキドキしながら移動してましたがw

ちなみにWAで遊んでますので茅華を探しても見つからないので…

| 2008/11/14 |  11:54 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

11のアイスでよく踊っているWAなんで(;´д`)暇なら声かけてください・・・

| 2008/11/14 |  12:25 | や~ #- |  URL | 編集 |

やーさん

あああ!
こっち見てなかった(ノД`)シクシク

ごめんなさい

(>Д<)ゝ”ラジャー!!
今日IN出来たら11行って遠くからまず観察してみます(ぇ

私昨日(14日)戦争終わって1時間くらい11chにいたww
アイスにもいましたよ~
オフィサー前でスキルどうしようか悩んでたかもw

| 2008/11/15 |  12:10 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

