スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

いつ発見されるかなぁ

2008/11/14 12:27

 残業代稼いでやるぜウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今週から年末までの納品日出勤者は全員強制残業…(゚Д゚)
12月、店長が指定した日の出勤者は全員販売残業…(゚Д゚)

大晦日は全員出勤…(゚Д゚)

あふぉだwwwww

クリスマスイブかクリスマスは休み希望出さないと怒られそうな私です…こんちわ

さて、ここでのネタが思いつかないんでCabalネタいきますね。


 昨日コメをくれたや~さんが私をウォーリーと勘違いしてる(´゚ω゚).:゚*ブッ
ニモでもいいですよ?w

昨日の私は

戦争中に埋められた

モグラのように隠れてました( ´,_ゝ`)プッ

森で135になったWA

狩り中にバフする時が一番必死かもw

134→135森でのドロップWA

1レベル分狩りしたドロップです。

せっかく探してくれたんで100円貸し状態を解除するのにヒントをw

IN時間
戦争行く気の日は21時半前にINします。
普段は22時とかにIN

ポートが便利なんでよく出没します。

最初にSS使おうとしてる時はカボチャ・アメ装備してからウロウロするかダンスし始めますw

亡者B2クリア出来たらWAの名前も出す予定です。

今は黒髪長髪・プロキエポ(FAかBL)・ペット(薄らハゲの)小林さん・武器チタングレソ・ギルドは無所属ですb
これで結構バレそうですがねw

これ見て気付いた人は目の前で全裸で目の前でダンスしてくれれば反応しますよ(タブン
長時間ダンスしてる時は風呂か放置か裏でトランプやってるくらいなんでw

WAの名前分かった人にお願い
もうちょいモザイクにしておきたいので、分かってもスルーしてください。
ゲーム内でWAの時に茅の名前出されてもシカトしますんでw

んでは今日は元気よく残業回避してきますΣ(´Д`;)

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

今日もさがしてみよwww

| 2008/11/14 |  17:42 | や- #- |  URL | 編集 |

や~さん

なかなか見つけてもらえず;;

| 2008/11/15 |  02:01 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

