スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

邪魔するつもりがお手伝い

2008/11/15 02:40

イベントに釣られてそろそろ体験入隊をしてみようと思った本日。

10chか11chで募集してたギルドがあったんですが次Lチャ聞こえたら思い切って声かけてみようかな…

ソロでいる自由さもいいけど、せっかくネトゲやってるんで交流を・・・
シャルさんブログのパクりのような文章だww

公式で募集してるギルドの掲示板やメンバーのレベルなどを暇な時に見てみたり・・・

茅の時のようなテンションがない状態なら所属したギルドに迷惑かかる可能性あるなら無所属のままの方がいいのかな??
む・・・難しい

ピンクたんみたいに交友関係が広ければ悩まなくても済んだのに(´;ω;`)ウッ…

んではテンションやや低いですがネタいきます


今回は1人で埋まらなかった(´゚ω゚).:゚*ブッ

今日も元気よく埋もれたWA

疲れてたんでボルケとかのダンジョンに行く気もなく、狩りをやる気力もなかったんで

デートの邪魔してやるぜ1

青:私
ピンク:ピンクたん
黄緑:エロコロ

デートだとは知らずに乱入Σ(´Д`;)

デートの邪魔してやるぜ2

最初エロコロだって分からず「何で全裸になってるんだ?」でしたw

モザイクとかはピンクブログに頼んでください・・・

相変わらずエロかったエロコロ
今回は吸収をどこまで上げていいかって質問をw

装備見直すか(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

コメント

(´・ω・`)人(´・ω・`)

ソロはIN、OUT自由だから素敵ですが、人恋しくなりますよね。
今2ndでギルド入ってみましたが、ROMしても会話が聞こえてくるだけでなんとなくホッとします。
やっぱり交流は必要ですね。
頑張ってギルドさがしてくだしあ(^ω^)b
あ、でもギルド入るとソロの自由さが恋しくなr(ry

| 2008/11/15 |  06:20 | シャルティナ #HX8EHCgA |  URL | 編集 |

探しすぎてリタ石が・・・100円また貸しですな(;´д`)

| 2008/11/15 |  11:37 | や~ #- |  URL | 編集 |

No title

更新ごくろうさんb
戦争&狩り、久々に楽しめた
Gはいいところがあるといいね、
って言葉では言うけど…
心では違うこと思ってる人。
ハハハハ~
まぁなんだ、焦らずゆっくり。
Gでの体験も勉強になると思うb
纏まりのない書き込みだったね;
お互い頑張ろうb
昨日はありがとw

| 2008/11/15 |  11:51 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

シャルさん

ギルドの事はたまに「入れてくれるとこあれば入りたいな」とか思ってたんですが、シャルさんのブログ読んでウズウズとw

ギルマスもやってたし、茅でも所属してたんで居心地のいいとこなら楽しくなるのは分かってるんですが、最近の忙しさが「年明けでもいいかな」とか思わせてくれるw

年内には所属してるネタを書ければいいな~と思ってます。

| 2008/11/15 |  11:56 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

や~さん

そんな探してくれてたんですか?
これで200円になっちゃうじゃんΣ(´Д`;)

私のWAの名前ここで出してないのに探してもらってるのか…

見つかった瞬間殺されるなら必死に逃げないと(´゚ω゚).:゚*ブッ

| 2008/11/15 |  11:58 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

本音を書くと、ピンクたんのサブがあそこに入るなら自分でG作って早く拉致ればよかった!
が昨日の感想w

今でも自分でG作っちゃってもいいかな?という考えはあるんだけど、インペの事もあって悩むとこなのさ。

私はフレが少ないからG入隊で新しいフレも作りたいな~とか…

考えてるだけで実際どうなのよ?ってなると、この前の亡者B2みたいに急に放置とかなった場合迷惑かけるならこのままでもいいかなとか…

気楽にやろうと思ってても、ネトゲ=人とのコミュも含まれるから悩むとこなんだよね。

すげぇ長くなってもうたw

| 2008/11/15 |  12:05 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

サブをGに入れたのは単純な理由。
あそこだから入った。
耳すんのとか面倒だった。
単純だ…
そこで誰か勧誘するわけでもないし、適当な二人がいるだけ?
二人とも了承してるし。
ギルド告知に反することを目標としてる!

ただ私がBLでGにINしないのはサブのこともそうだけど、
やっぱ恥ずかしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;
なんで~?って思うよね; 小心なんだよ
慣れるまで時間はかかる。でも居心地はいい。
こんな適当な人でも絡んでくれるし。

言っておくけど、こっそり覗くのが趣味とかではないぞ・・・

でもフレ登録してる人とは遊びたいと思う。
それにはやっぱりFAやBLでINしないとね。

急に放置とかは話聞いてるし何とも思わない。
迷惑だとも思わないし。むしろネタだと思ってる。

また長くなったからまたあとで

※もう捕まっちゃえばいいのに…

※居場所教えるか…

さて仕事…

| 2008/11/15 |  13:15 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

