スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

匂いでバレたらしい

2008/11/16 03:54

 きよし師匠の「小さい事からコツコツと」

最近この言葉は凄くいい言葉なんだな~と思いました(遅い?w

最近繋がりで、リンクしてくれてるしろねこさんのブログや他の人のブログが見れないのがあり、シロエロさんに愚痴ったら

「自分のは天気予報でかも」

私のIEが原因らしいんである意味スッキリ!
何とか気合で見れるようにいじってみます・・・・だって~みたいんだもんw


 はい!とうとうネコの楽園のみなさんにバレました(´゚ω゚).:゚*ブッ

ねこのみんなと戦争WA

ピンクたんが久しぶりにイケメンで戦争行くらしかったんで話してたら、ねこのみんなが私とピンクたんがいつもいるchまで移動してくれましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ブログに「黒髪で長髪で~」と書いてたから分かりやすかったのかな?と思ってたら

ピ「匂いでバレたらしいよ」

溢れ出すフェロモンですねb

・・・・

さて(ぇ

戦争終わってからWAはギルドから抜いて茅で寺B2へ

ネコネコ寺B2へ1

チャンナルさん+エロの楽園のみんな+変態ピ+私

ネコネコ寺B2へ2

今回も期待を裏切りませんよ?w
誰よりも早く・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ

ネコネコ寺B2へ3

初めて寺B2で箱見た(*´д`*)ハァハァ

ネコネコ寺B2へ4

この後あかさんとちゃんさんに迎えに来てもらう&ちゃんさんにバフポまで貰い何とか通過(´;ω;`)

ネコネコ寺B2へ5

未知ゾーンなんで紅白コンビの側でビビりながら攻撃。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン


終わってからあかさんにいろいろアドバイスを貰えて助かりました~
※あかさんアレ確認しました&擦り切れ作戦しときますw

※しろさん教えてくれてありがとう


ちょい長いんで2つに分けて更新しま~す

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

