スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

久しぶりにペアで寺

2008/11/16 04:11

 仕事の帰りにTUTA○Aに寄ってCDをレンタル( -∀-)♪

PCで聞いてるんで耳が痛い・・・

今使ってるヘッドフォンはROHANで仲良かった人に
「スカイプみんなでやろうよ」と誘われたのがきっかけです。

今使ってるPC買う時に一緒に買ったんですが結局スカイプやらないで引退。
一時期スカイプをやってた時期あったんですが、暇潰しのハンゲをやるのに立ち上がり遅い&ネットに繋げる時に時間がかかる(;´д`)

ショボPCじゃムリなんですね・、λ チェッ...

今は削除したんで快適d(`・ω・´)ок!

半分寝てるんでサクサクっと2コ目更新しま~す


寺B2終わってからシロさんと犬の話しやらして楽しい時間を過ごさせてもらいましたb

ピンクたんと「@30分で何かしよっか?」って事になって

遠くから狙う2人で挑戦1

私「オロカ見たい」

遠くから狙う2人で挑戦2

ピンクたんが頑張ってくれてるんでラク(・∀・)ニァニァ

遠くから狙う2人で挑戦3

まだ弱い私はマテオラじゃないとキツい(゚Д゚; )

遠くから狙う2人で挑戦4

暇さえあれば踊ってたかもw

遠くから狙う2人で挑戦5

今までの寺ではずっとマテのみでやって切れそうになったら延長してたんですが、マテオラで突っ込んだ方が痛さも減るんで安定するのが今さら分かりました(´;ω;`)ウッ…

遠くから狙う2人で挑戦6

そして踊る(´゚ω゚).:゚*ブッ

遠くから狙う2人で挑戦7

こっからは慣れと装備見直ししないとキツい・・・・

遠くから狙う2人で挑戦8

緑出たんで無事に箱☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
中身は聞かないで・・・ね

遠くから狙う2人で挑戦9

せめてオロカ見れるように頑張るよ・・・・

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

毛毛

昨日はお疲れさんでした。
WAが見つかるというハプニングもあり、
楽しかったw 戦争、寺2、勉強になるね

そのあとの二人の遠足は…フフ
カヤのWiz、あたしのFAコンビ!久々だったね

何か新鮮だった。またFAやってみようかな?て気にさせてくれたよb 
ありがとね。更新ごくろうさま☆

| 2008/11/16 |  10:16 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

No title

ぼ 僕もオロカみたいっす!!
そして・・・リタ石が減るのがはやいんです∑d(・ω・*)

| 2008/11/16 |  11:14 | や- #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

昨日は久しぶりに「遊んだな~」って思えるような日だったよ。

前亡者B2→寺コースをしたのを思い出したw

WAは遅かれ早かれ見つかるだろうと思ってたんで毛b

寺コースして思ったのは「茅を150くらいにはしよう」
ペアの寺で思ったのは「WAならもうちょい痛くないんだろうな」

レイズないとSP回復がキツいのは分かってるんだけど、WAで寺行ってみたいという願望もw

出来れば今度WAを寺に連れてってください(ぇ

亡者B2も今度(´゚ω゚).:゚*ブッ

ん~楽しかったぞb

| 2008/11/16 |  12:44 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

やーさん

オロカを見れたのは、前所属してたG・ねこの楽園さんのPTで行った時の2回しか見た事ないんですよ(;´д`)

ペアでは今回初めて死に戻りなしでナス倒せたくらいの私なんでw

リタ石は(・ω・;A)アセアセ…
昨日11chアイス覗いてみようと思ったんですが、激しく遊んでたためil||li & il||li

昨日寺飛ぶ前のポートで「や」が最初に付く名前のWAさん見かけたんですが違ったかなぁ?
11chじゃなかったんで違うか…

| 2008/11/16 |  12:51 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

最近全CHまわってるんですれちがってるかもwww
オロカ一緒に見に行きましょww

| 2008/11/16 |  20:08 | や- #- |  URL | 編集 |

やーさん

全chΣ(´Д`;)

それは申し訳ない事をしてしまってましたね…ごめんなさい

実は昨日寺に行った後の深夜に11chアイス行ったんですよ。
もちろん誰もいませんでしたw


ってか私メンテ後のボス扱いですか?ww

今日狩りする時は11chでやるようにします(・ω・;A)アセアセ…

| 2008/11/16 |  20:35 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

