
--/--/-- --:--


スポンサー広告

いつかラクさせるから待っててねん

2008/11/18 03:44

 寒くなってきましたね。

いつもくだらない文章テケテケ書いてるんですが、今回はクイズ形式?でやってみます。
多分私の事だからクイズにはならないでしょうww

戦争前にやってました

作ってみたネタ1

面取りは面倒だけど手を抜くとグダグダになるんで真面目に…
手抜きなんで一緒にナベ(´゚ω゚).:゚*ブッ

本当は米洗った水で煮るといいんですが米とがなかったんで浄水器の水w

作ってみたネタ2

ここまでくれば分かりますねb

作ってみたネタ3
↑ディズニーランドで買ったポップコーンの容器にかつおダシ作ったのをしまってますw


戦争前の時間に放置してる時は次の日の夕飯の下ごしらえとかやってます。

んではネタいきま~す


埋もれるのは毎回なんでスルー

ピンクたんがFAで参加(´∀`*)

ピンキュFAと戦争WA1

こんな感じでまったりと話してました。

ピンキュFAと戦争WA2

ま・・・・まったり・・・と

恐怖のTクエダスクWA

@2%をTクエで稼ごうと悪あがき(´゚ω゚).:゚*ブッ
結局飽きたけどね!!

うささんの感想を聞いた

ピンクモザイク:ピンクたん
青モザイク:私

うささんのブログは前から見てましたb
ドロップ運が・・・・・とかも知ってたりしてww

今度ぜひ一緒に遊んでください(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

ネタの準備中だったりして

サブ同士でペア狩りの前は表示消す作業からが定番b

サブ同士で初寺1

えっとですね・・・・

サブ同士で初寺2

鎌キャン失敗したウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

原因はオートアタックになってないのに気付かないで殴ろうとして自爆( ´,_ゝ`)プッ
昨日茅で遊んだのをすっかり忘れてました・・・

サブ同士で初寺3

言い訳中。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
この後寺チケ渡して「もう一度チャンスを」とお願いまでしましたよ(´・ω・`)

笑って許してくれてありがとねil||li & il||li

サブ同士で初寺4

はい!!

サブ同士で初寺5

ナス倒せちゃったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

サブ同士で初寺6

ドロップはお決まりです

サブ同士で初寺7

失敗前は緑だったんですが、今回は赤出たo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ドロップはガ━━(TωT|||)━━ン!!

サブ同士で初寺8

WAガスマスク・・・・ピッタリタイツに泣けたw

サブ同士で初寺9

ダメショボいね!!とか言わないで(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

これ3ターン目くらいだったかな?

寺に連れてってもらっての感想は
レベル上げ頑張る&火力上げなきゃダメだ

近いうちにまた挑戦してみます~


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 14  | トラックバック : 0 |

コメント

鎌はオートっとφ(..)

| 2008/11/18 |  07:18 | や! #- |  URL | 編集 |

モヒンダ

楽しかったねw阿野←時間はテンションも上がるb
なかなか成長しませんが;

今日も1番じゃなかったから

プンスコーーーーーーーーー

じゃあとでねb

仕事寒いけど頑張れw

| 2008/11/18 |  11:05 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

No title

鎌はオートっとφ(..)

わからんけどのってみたww

ぴったりタイツ(嘲笑)

| 2008/11/18 |  11:05 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

やーさん

確かやーさんもWAって書いてあったような(・ω・;A)アセアセ…

みんなクリックしまくりで鎌なんですか?(・ω・;A)アセアセ…

| 2008/11/18 |  12:16 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

ごめん!!
昨日あれからSS選んだりしてて結局1時間くらいかかっちゃったんだよ~

阿野←達成感がたまらん!
SS見ながらニヤニヤしてたw

今日も亡者B2か寺…
出来ればサブでリベンジしない?
暇だったらよろしくb

私は短時間勤務だから何とか…
ピンクたん頑張り屋だからあんま飛ばしすぎるなよ~

| 2008/11/18 |  12:21 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

ピッタリモッコリタイツ(゚Д゚)

TVで高田純二を見ると…なぜか桜さんとROHANで遊んだ事を思い出すww

またあの爆弾エロチャを聞きたい&ヒゲやレベさんと祭壇で遊んでた事を思い出す…

老いですか???私w

| 2008/11/18 |  12:26 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

クリックしまくりっとφ(..)
今日はリベンジっとφ(..)
待ち伏せっとφ(..)

| 2008/11/18 |  12:53 | や・・ #- |  URL | 編集 |

|・ω・`)コッショリ

実は見てました(●´ω`●)テレッ
リアルネタもCABALネタも楽しみにしてます~( *´艸`)
お会いできましたら、遊んでくださいね^^
さて今日からピンクちゃをストーキングして、茅さん探す旅に出ようと思います(・∀・)b

| 2008/11/18 |  15:03 | う○ころ #- |  URL | 編集 |

やーさん

待ち伏せ(´゚ω゚).:゚*ブッ

| 2008/11/18 |  18:28 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

うささん

コメありです(*´д`*)ハァハァ

うささんがピンクたんにリブリーの可愛さを教えた→感染ww

探す旅はもしかしたら必要ないかも・・・
WAでうささん何度か見かけてるんですよb
うささん見かけたら声かけますね。

私がうささん探す旅しよっかな?

| 2008/11/18 |  18:35 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/11/18 |  23:05 |  # |   | 編集 |

非公開コメさん

返事をかかせてもらいました

| 2008/11/19 |  00:48 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ヌクヌク(*´д`*)ハフハフ

寒い日は暖かいもので温まるのは、すごく幸せを感じますね。(*´д`*)
こんな時間に、見てたらお腹へって来ました。
ちょっとコンビにいってきますヽ(`Д´)ノ

| 2008/11/19 |  01:20 | シャルティナ #HX8EHCgA |  URL | 編集 |

シャルさん

おでんを作る時期になると「そろそろモツの煮込みも食いたいな」

酒のつまみ状態Σ(゚Д゚)

深夜に食べると特別に美味しく感じる時ありますよね~

コンビニ行くならマルボロライト買ってきて(ぇ

| 2008/11/19 |  04:46 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

