
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ペアで亡者B2

2008/11/19 05:19

 そろそろ忘年会シーズンですね(早い?

今年は職場でデカイのをやろうって話題になりました。
部署ごとに芸を披露ってなったんですが・・・・・

うちの部署は・・・・・

ピンクのミニスカート+ピンクのシャツ+頭にピンクのリボンで歌を歌うらしい・・・

なにこれ・・・死の宣告?

バイトのT君「茅さん写メ撮ってあげるよ」

考えたやつ誰だ!!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

案だけで潰れる事をテルテル坊主窓に下げて祈ってます(ぁ

んでは元気よくネタいきますil||li & il||li


ピンクたんに今日も戦争連れてってもらったんですが

GMも戦争くるんだぁ

GMだΣ(゚Д゚)

戦争終わったロビーで「ブログ書いてる人ですか?」
・・・・とうとう知り合い以外にバレてもうたw

声かけてもらったのに用事で放置だったんで…すいませんでした・゚・(ノД`)・゚・

うささん発見しちゃったもんね

放置前にピンクたんにも謝りまくってたらうささん(´∀`*)

・・・・急いでたんで声かけれなかったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

いるけど屍だよ

屍になりましたがココにいます( ´,_ゝ`)プッ

武器アバタをゴールドで交換して後悔

弓はいいね・・・綺麗でさ(*´・ω・。)σィヂィヂ

いろいろ考えてみて、ねこさんギルドと戦争も行ったし今日もバレないだろうと思ってたら声かけら…
前に「B2奥まで行けたらモザイク解除」って書いたんで解除のB2へw

モザイク解除の亡者B2だ1

ピンクたんにFA出してもらって護衛されながら進むb

モザイク解除の亡者B2だ2

ゴースト隔離にも挑戦してみました。

モザイク解除の亡者B2だ3

飛びまくるピンクたんにうっとり(´∀`*)

モザイク解除の亡者B2だ4

この先で最初のを倒せたらモザイク解除になります・・・・

モザイク解除の亡者B2だ5

ヒールで守ってもらいまくり(;´д`)

モザイク解除の亡者B2だ6

・・・・・クリア(´゚ω゚).:゚*ブッ

モザイク解除の亡者B2だ7

んでは今回でモザイク解除します~

出し惜しみしてただけではないんですよアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
サブ作った時にピンクたんと約束してただけなんでねw
B2クリア出来たら名前隠すのやめるとは最初から言ってたんで。

モザイク解除記念撮影

まぁ・・・私のブログ見てれば、ピンクたんといつも一緒にいるWA=私ってバレバレなんですがねw

あの・・・足踏んでますよ

あ・・・足・・・踏んでる(´;ω;`)ウッ…


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 12  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ピンクのミニスカート+ピンクのシャツ+頭にピンクのリボン
勿論、BlogにUPだよな!Ψ(`∀´)Ψ

| 2008/11/19 |  09:37 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

Σ(●゚д゚●) ハッ
ぴんくちゃに渡すもの渡してすぐ落ちたので;;
そんな近くに居たのに全然気づかなかった
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

B2おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
ついに名前出ましたねw
名前知らないうちに探して見つけたかったなー( *´ノд`)コショショ
今度みかけたら絶対声かけよっヽ( ・∀・)ノ

| 2008/11/19 |  11:29 | うさ #- |  URL | 編集 |

桜さん

林家ペーが写メ撮ってくれるならパー子状態でもやってやる!

んなもんブログでネタにするくらいなら秋葉原行ってメイド喫茶でお茶します(イミフ

聞いた瞬間泣きそうになったww
周りで聞いてた人は大爆笑!
・・・
一瞬で全身ピンクな私を想像されたww

| 2008/11/19 |  11:37 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

うささん

うささん発見した1時間後に放置から戻ったら落ちちゃったよ~って聞いてガックリ…

うささんがひでさんとペアでクリアしたネタのパクりですw
テクニシャンピンキュの大活躍でクリアでしたよ~

うささんと会えたらSS撮りまくる予定です(〃ω〃) ポッ

| 2008/11/19 |  11:46 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

パウパウ晒しプレイ(゚∀゚)キタコレ!!

| 2008/11/19 |  17:26 | しろねこ #- |  URL | 編集 |

しろエロさん

天気予報解除までしてくれて;;
本当にありがとうです~

戦争一緒に行けた日からいつパウ晒そうか考えてたんですよw

またガンガンコメさせてもらうんでよろしくです!

| 2008/11/19 |  18:33 | 某茅 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

おめでとお^^
次はソロでがんばってください( ´∀`)ヶラヶラ

| 2008/11/19 |  22:14 | や- #- |  URL | 編集 |

パウパウ

ぬおおおおおおお
コメント遅れた;
カヤ、楽しかったねb
んでパウ晒し
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
いつも笑わせてくれてありがとw

※ここでお詫び
戦争で耳くれた方へ
中身はいたんだけど緊張する人なんで返事できなくてごめんね。

お互い楽しんで頑張りましょう

| 2008/11/19 |  23:52 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

やーさん

ソロで亡者B2をするならレベル上げ&全身見直ししないとキツい…

140マテクエでバフ重複になってからどこまで進めるかも気になるんで先にマテクエを終わらせます・゚・(ノД`)・゚・

| 2008/11/20 |  10:07 | 某茅 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

昨日も「ピンクたんもうだめだ・・・眠い」と心の叫びをして戦争前に布団へ潜りましたww

次に気づいた時はパルプンテ予告の声でしたさw

FA出してくれてありがちょ♪
次からはゴースト担当させてもらいますね。
次は寺やってみない?w

※ブロトモこれでいいのか?

| 2008/11/20 |  10:13 | 某茅 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

140ぐらいの時で8ボスジュマル?トトロクエして1時間ちょい残して飯の為終了しました。増幅はブレスとエポのみ(;´д`)頑張ってくださいね~

| 2008/11/20 |  10:24 | や~ #- |  URL | 編集 |

やーさん

テクがない私に1時間残しなんぞ神業に近い(´゚ω゚).:゚*ブッ

1分残しで頑張ります…

やっぱ見直しするか~

| 2008/11/20 |  11:31 | 某茅 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

