スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

そろそろ武器を新調?

2008/11/20 10:51

恒例の「おはようございます」で始まりますよ・・・・

ちょこっとCabalネタも書きます。
んでは言い訳ブログ(´゚ω゚).:゚*ブッ


19日は用事があって昼間お出かけ・・・

待ち合わせ時間が分からず友だちにメールΣ(´Д`;)

友「ちょっと待ってタバコに火つけるから」

先に教えてwww

帰宅する時に妹の自宅前を通るんで風邪ひいた甥と妹の様子を見ようとしたんですが、旦那さんの仕事で使ってる車が目の前にあったんで

私の脳内(仕事休憩で寄ってるなら邪魔したら悪いな)

この判断が悪かったと分かったのは母親が帰宅してから分かりました・・・

妹が風邪が長引いてる甥の面倒に発狂してるらしかったです・゚・(ノД`)・゚・
なんで電話してやらなかったんだろう・・・・

母親に訳を話したら「私だっているの分かったら寄らないよ」
ママ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

いろいろ複雑なんですw

さて・・・プチっとcabalネタいきますね

武器を変更しようと

必殺オスミ買おうかなぁ

これを買おうか悩んでます・・・・
今の必殺チタンでも自分では140マテクエ終わるまでは大丈夫かな?とは思ってたんですが、火力アップするにはコッチの方がいいのかなぁ??

率がいいのかダメがいいのか調べてたら眠くなって寝ました(´゚ω゚).:゚*ブッ

早出残業のため、昨日ネタないからボルケ~とはいかないのでレベルだけサクっと上げてきました。

136になったWA

案山子放置してたんでこれでソードの主要スキルは全部20に出来るようになりましたb
フォース??TR0ですよww

ソードカンストさせたらチェンジ取っていらないスキル外して・・・・
また金かかるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今日はINすると思うんでレベル上げかダンジョン1回行ければいいかのぉ

コメ見て「パウ出すの早かったかな?」と後悔w

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

一番キタコレ!

カヤあああああ
お疲れ
パウ出すの早くないぞ
いずれ私がバラしてた…
てか・・・
編集いつか失敗してた…
ハハハ~
モヒンダモヒンダ!
仕事、例のピンク頑張れ!

※うちのブログにパンツ置いてくな

| 2008/11/20 |  12:15 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

No title

むーん。
まぁまぁまぁ(´д`)ママン…

ん~違うな。。
|Д´)ノ ジャ、マタ

| 2008/11/20 |  15:00 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

こんなショボいブログのコメ1番を喜んでくれるピンクたんが大好きです(´゚ω゚).:゚*ブッ

編集失敗でバレてもネタになるから私は気にしないぞ!

例のピンク・・・・
後で詳しく話すけどチアガールの話題も聞いて泣きそうになったw

※いえノーパンです

| 2008/11/20 |  18:11 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

パパン(*´д`*)ハァハァ

ん~合ってる?

寒くなったからってモモヒキを履いたら報告してくれb
笑ってやるからw

| 2008/11/20 |  18:13 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

