スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

寝る前に更新しろと脅されて・・・

2008/11/21 04:07

寝る前に更新してね・・・・脅しですね!!ピンクたん(;´д`)

仕事前に更新する予定だったんで何も思いつかね!!

リビングの横の部屋で寝てる母親を起こさないように静かにコーヒーを作りながら考える。
うむ・・・これでいっかな


T君に「茅さんの笑い声は中村玉緒+ドラえもん+デーモン閣下だね」

はい????フェロモン系??

午前のカウンター担当のFさんには「ねぇドラえもんのマネして!!」

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

私が絶好調に話してたら
T君「もうさ!!お願いだからどっかで頭ぶつけてよ~」

倒れたとこを助けたいの?(*ノ∀ノ)

いい病院紹介してください・・・はい!寝る前なのにテンション上げてみましたw
んではCabalネタいきます


まず戦争ネタを少し書かせてもらいます。

ロビーでネタを仕込むピンクたん


初めて復活を立てました(・ω・;A)アセアセ…
Lチャする勇気がないというか・・・アルファベットで場所言えない(´゚ω゚).:゚*ブッ

Nチャで近くにいた人に話したら近くにいた他の人も声かけてくれたり・・・
今さら的な話題ですよね・゚・(ノД`)・゚・

負けましたがいい勉強をさせてもらった戦争でした。

エロエロリーンお久しぶり

エロコロと久しぶりに会いました(〃ω〃) ポッ

エロリンと久しぶりの再開1

なぜエロネタ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

エロリンと久しぶりの再開2

そして話題はババシャツ(゚Д゚)

エロリンと久しぶりの再開3

もっと丁寧に私を扱ってよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ようやくうささんと会えた1

うささんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

ようやくうささんと会えた2

いちかずきのしるしされました・・・・

ようやくうささんと会えた3

なぜかドラクエ状態(´゚ω゚).:゚*ブッ

ようやくうささんと会えた4

初めてセシルさん・ミスベルさんとも話したんですがすげぇ面白い(´∀`*)

ようやくうささんと会えた5

ここでもネタを仕込むピンクたん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

寝る前にちょい狩り・・・のはずが

モナ・・・・モナスカWA1

モナ・・・・モナスカWA2

何か出せよ(#゚Д゚) プンスコ!

ウロウロしてたら

ピンキュサブと寺へ散歩1

なぜか寺(`・ω・´)

ピンキュサブと寺へ散歩2

今回は私のミス連発でごめん(´;ω;`)ウッ…

ピンキュサブと寺へ散歩3

青祭りを見て可愛そうに思ったピンクたんからプレゼント貰った・゜・(PД`q。)・゜・

装備はブレスと耳を変更
武器・・・は・・・店なかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

500M握り締めてルンルンだったテンションどうしよwww

エージェントスミスのパクりですな

ん~GOOD☆( ゚Д゚)b
実装したら買います・・・・運営に釣られてもいいもんw

ピンクたん・・・・更新終わったから寝てもいい?(´▽`*)アハハー



スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

モヘ~

うpしてるか偵察にきました。
ちゃんとしてたb
4時に大笑いする人
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
そして1番です。
そして休みです。

| 2008/11/21 |  04:29 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

モヘヘ~

何度も携帯のアラームを止めたぞww
今ようやく目が覚めた!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そしてまだ寝れます。
そして仕事です。( ゚д゚)、ペッ

| 2008/11/21 |  11:00 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

中村玉えもん閣下の笑い方が気になって夜も眠れません
((;'A`))ガクガクブルブル

| 2008/11/21 |  17:24 | シャルティナ #HX8EHCgA |  URL | 編集 |

シャルさん

中村玉えもん閣下wwww

結構カオスな笑い方ですよ…

私は普通に笑ってるんですが「グヘヘヘ」「グハハハ」
フェロモン系ですなb

| 2008/11/21 |  18:09 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

おちかづきのしるしに、と言いたかったwブログ見て気づいたのですがww
いつも面白いわけじゃないですよ~w
また会ったらよろしくですb

| 2008/11/21 |  21:40 | セシ #6pFCtD6w |  URL | 編集 |

セシルさん

昨日は乱入させてもらってありがとうございました~

面白オーラ垂れ流しでしたよw

また会ったら遊んでくださいb

| 2008/11/21 |  22:03 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

(゚ω゚)こんこんでそー

(゚ω゚)カヤしゃn、先日はどももでそたーnw
(゚ω゚)おしゃべり楽しかったでそーーーbbbb
(゚ω゚)また会ったら 一緒にズンドコしまそ~~~
(゚ω゚)でわでわまたcabalのどこかで~~~←

サッ

| 2008/11/21 |  23:48 | ミス・ベル #- |  URL | 編集 |

ベルさん

(゚ω゚)コメありでそ~
(゚ω゚)ズンドコしまくりでそ~
(゚ω゚)近いうちにまた遊んででそ~
(゚ω゚)今度は後から奇襲でそ~

(゚ω゚)でそー←コピペ済みb

| 2008/11/22 |  01:45 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

