
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ちゃちゃっと独り言

2008/11/21 12:35

Cabalネタというよりはブログ関連ネタです。夜ネタ探すんでスルーおk


 FC2ブログの足跡で訪問させてもらってるブログも何件かあります。
小心者なんで拍手の方にコメさせてもらってたりしてますw

ブログペットの方は1・2ヶ月に1回くらい思い出したようにチェック(;´д`)
よくペタペタしてくれる人がいまして・・・内心(・∀・)ニァニァ

いやぁ・・・広いと思ってたCabalも実は狭かった?

昨日知り合いのブログを覗いて・・・・「あああ!リンクしてるのか」再確認ww

他鯖は~
Mercuryの1位の方は有名ですが・・・私個人的にはその人と同じギルドのメインWizさんのブログを愛読してますb

Jupiterのコメもくれる「カバる生活~木星っていいとこ一度はおいで~」のシャルさんとこは1日1回はチェックしてます(*ノ∀ノ)

隠居前はハイドさんの仮想メモリが限界です など愛読してました。

Marsでは
ピンクたん・しろエロさん・あかエロさん・うささん・ミスラムさん・フリントさん・ファミさんは結構読んでます。
いろいろ面白いブログあるんで書ききれないんで省略Σ(゚Д゚)

Marsは同じ鯖なんで結構見てます!!
足跡ついてたら「見やがったな!!」と思ってくださいw

拍手とかでなくコメ残してもいいよ~って人は教えてくださいませ。
リンクも大歓迎でございますb

ショボい私のブログでよければですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んでは遅刻しようなんで・・・暇な時にまたブログ独り言を書かせてもらます。


寒いから今日も脇擦り切れるまで着てやるぜ!!


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

遅刻しようなんで・・・
遅刻仕様?
仕様!?
さすがカノちゃww

流石に仕様にはできない俺がいるw

| 2008/11/21 |  13:47 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

今気付いた(´゚ω゚).:゚*ブッ

仕事押し付けられるのは仕様らしい…

桜さんのエロさはマネできない!
だって私純情だから(ぇ

| 2008/11/21 |  18:11 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

まぁ、俺はエロじゃなく
変態だからな(・∀・)

変態基準から見れば、カノちゃは純情なんじゃない?( ̄ー ̄)

| 2008/11/21 |  21:01 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

変態基準・・・じゃあ純情でb

私はエロでも変態でもなくノーマルでいいです(・∀・)

| 2008/11/21 |  22:04 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

毎日来てくれてるんですね
(*´д`*)アリガトウ
活動鯖は違いますがよろしくです。
こっそりしていってね!

| 2008/11/21 |  23:47 | シャルティナ #HX8EHCgA |  URL | 編集 |

シャルさん

前にFA育成してたんで応援してますb

仕事前にコメ・足跡・アクセス解析を見てるんで、足跡からよく遊びに行ってます。

マダムキラーの称号を早く渡したい(・∀・)ニァニァ

| 2008/11/22 |  01:41 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

Σ(●゚д゚●) ハッ
リンクのお願いするの忘れてたですよw
貼ってもよろしいでしょか?(●´ω`●)テレッ

| 2008/11/22 |  10:39 | うさ #- |  URL | 編集 |

うささん

同じく忘れてましたw

リンクお願いします!!
これから私の方にも貼らせてもらいます(〃ω〃) ポッ

| 2008/11/22 |  14:24 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

