
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ボルケ途中経過

2008/11/21 23:10

 は~い!


・・・・

風呂に入りながらネタを考えたんですが思いつかない(´゚ω゚).:゚*ブッ

リアネタが一部のピンキュに好評らしいんですが、普段と変わらないんですよ!!
そういう日が一番困ってます。

仕事ある日は仕事場・タバコ&コーヒーを買う&家のみの行動範囲w
途中経過ネタなんで何か書けそうなのがあったら載せますね。

んではボルケネタいきます!



SP回復中の更新です(・∀・)

明日休みなんでゆっくり遊べるイエイって事でダンジョン挑戦(`・ω・´)

ボルケ3連続で学習1回目1

何気にやる気マンマンです・・・・

その理由は・・・・

ボルケ3連続で学習1回目2

率と悩んだ結果、率8の頭持ってたんで(呪いの頭ですがね)頭を育ててる間に何とかしよう~と楽観的に考えましたww

400M飛びましたよ・・・ええ・・・
ブレス関係はパウの貯金で購入したんで先行投資ですね(・ω・;A)アセアセ…

武器は亡者B2でドロップを夢見てこれで購入は終了です。
予備に今使ってるチタンあるんで気長に挑戦していきますb

んでボルケ内では

ボルケ3連続で学習1回目3

本当ならここで血を初めて使うはずが必死でしたww

ボルケ3連続で学習1回目4

ボルケ3連続で学習1回目5

後からSSで見ると「何だグダグダだな」なんですが、実際だとヒーヒー・・・・
慣れないとダメですねぇ

ボルケ3連続で学習1回目6

前回と同じくらいのタイムに呆れました(´;ω;`)ウッ…

ボルケ3連続で学習1回目7

ボルケ3連続で学習1回目8

学習してねえええええ!!

ボルケ3連続で学習1回目9

ただいま建設貧乏なんです(゚Д゚)
建設で散財は自己満足してるんで後悔なんぞしてないんですがねb

赤コア&フレイム以外は砕いて見なかった事に・・・

ちょい動画見てからもう1回挑戦してきます。

ダンスしながらSS選んで3連続の最後行ったら更新します。


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

