
--/--/-- --:--


スポンサー広告

少しは学習したつもり

2008/11/22 03:24

 エージェントスーツが見慣れてきて冷静になって見てみた

昼といえばお馴染み

黒いグラサン=タモさ~~~~~~ん(´゚ω゚).:゚*ブッ

んじゃボルケの続きのネタ....〆(・ω・` )カキカキ



1回目終わってから動画を参考にさせてもらってるミスラムさんのブログにUPされてたのを見てみました。

ボルケ3連続で学習2回目1

血を初めて使ったんですが時間短縮には素晴らしい!(今さらw

ボルケ3連続で学習2回目2

必死こいてます

ボルケ3連続で学習2回目3

ボルケ3連続で学習2回目4

ハックスのとこで最初に檻壊してからプリズンをやって時間短縮をしてみました。
その後は雑魚無視でダッシュ

以下略して・・・・

ボルケ3連続で学習2回目5

何となく分かってきたような・・・そうでないような

ボルケ3連続で学習2回目6

マテは使用しませんでした。

ボルケ3連続で学習2回目7

2回目のドロップです。


んじゃラスト3回目

ボルケ3連続で学習3回目1

同じようなSSですが3回目ですw

ボルケ3連続で学習3回目2

ここまでで@1分くらい短縮出来るようになりたいです(´;ω;`)ウッ…

ボルケ3連続で学習3回目3

この回で1回死んでます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バレッタのとこで思いっきりダッシュして囲まれたw

ボルケ3連続で学習3回目4

鎌ブンブンもしちゃいましたil||li & il||li
SP2本使用でこのタイム・・・・
もうちょい工夫してみます。

ボルケ3連続で学習3回目5

3回目のドロップです。

出た赤コアで

ボルケ3連続で学習3回目6

強化してみましたb

頭がまだ出来てないんでオスミ使う時はラクリン2つ装備になるかなぁ?

2回目終わった時に装備を見てみたら、吸収上限100以上あったんで100に調整などしてみました。
まだまだ見直す部分あるんでコツコツ頑張ってみたいと思ってます。

明日時間あれば亡者B2ソロやってみたいな~

名声は駅でも出来るんでこっちもコツコツやっていきます。

(゚ω゚)おやすみでそ~


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

僕は最初血お茶最後つこうてます。
最初の血で砲台?一個まで行ける感じです(゜ロ゜;
頑張ってくらはい!

| 2008/11/22 |  09:59 | や~ #- |  URL | 編集 |

や~さん

なるほど~
砲台まで耐えれるようにならないとマズいのか・・・

お茶のとこで今装備してる牛産オスミ+6で450~600くらいのダメ貰ってた記憶が(平均)
それで血を使うとガク((( ;゚Д゚)))ブル

次の機会でお茶のとこでも血を使ってみます。

や~さんのクリアタイム見たら「こんなのムリだよww」状態でした・゚・(ノД`)・゚・

最悪でも1死にくらいなんで火力上げてみます。

適当に頑張ります!!(ぇ

| 2008/11/22 |  14:35 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

カヤ、おつかれチアガール…
トップ画像持ってくぞb

なるほど~
砲台まで耐えれるようにならないとマズいのか・・・

同じく頑張りますb

またあとでチアガール…

| 2008/11/22 |  16:23 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

血で砲台までなんぞ耐えれないw
タイムアタックするなら血を使いまくらないと厳しいのかもね?

せめて安定して20分残し目標にして頑張ります・・・タブン

ボルケは暇な時にどうにかするとして、今は寺ソロでチャクのとこまでどうするかを考えてたりしてる。
ペアした時にある程度安定してじゃないとオロカ見れないかな~って思ってね。

まだまだ改良点まみれだけど懲りずにペアしてくれ!
クエは任せた(´゚ω゚).:゚*ブッ

※あれは盗撮画像ですw

| 2008/11/22 |  16:35 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

