
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ネタ探しすらしてないブログ

2008/11/23 02:57

 こんばんわ!中村玉緒えもん閣下です

・・・・・

自爆してみましたb

こんくらいネタがない!!

イルミネーション作りかけ

買い物に出かけた先の駅前でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
みなさんの住んでる街でもそろそろイルミネーションがペカペカとなってるんでしょうね。

Cabalネタ・・・・久しぶりにネタがなかったw
んでは....〆(・ω・` )カキカキ


暇だったんでグラサン仲間(´・ω・`)

一人でタモリ倶楽部ゴッコ

ピンクたんに振られたんで野良で戦争参加。
今までPTLしか建設出来ないと思ってたんですが立てちゃいましたb

復活と小さいのを少々(・ω・;A)アセアセ…散財しましたw
とんでもないとこに立てたのに守ってくれた人アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

復活立ててる人のとこで無言で立ってたら「護衛thx」(*ノ∀ノ)
ショボい私は肝心なとこで出遅れました・・・・

よく見かける人だったんですが、レガシーまでプレゼントしてくれて(´;ω;`)ウッ…


昨日ボルケ行ったんで今日は普通にレベル上げしてました(1レベル分)

今日で137WA

今月中には140目標でまったり頑張っていきます。

140マテクエ終わったら寺ソロに挑戦してみようと思ってます。
マテクエ終了でバフ重複出来るようになる=血+ニャンコ これでまずナスソロを目標。

本当はネタなかったんで今日行こうと思って動画を何個か見させてもらったんですが(ニコニコ動画)
レベルがみなさん高い&装備が凄い=マネできね

140になるまでにボルケ20分残しをまず達成するのを目標に(゚Д゚; )

マテクエ終わったらギルド探し再開しますw
それまでに何個か体験お願いするギルドを絞ってみますb
茅はしばらく無所属のままでいきます(育成再開してないから)

まぁ~まったりマイペースに遊べればいっかな

明日時間あればダンジョンかどっかにネタ探ししてきます(`・ω・´)


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

('A`) ジングルベール・・・

脳内再生されました(*´д`*)ボクタマエモン

サンタさんサンタさん、いい子にしてるから、俺に彼女をくだしあ

イルミネーションを見ると無性に目から汁ががががが。

ヽ(`Д´)ノうわーん、クリスマスなんて!イルミネーションなんて!カップルなんて!祝ってやる!

| 2008/11/23 |  03:47 | シャルティナ #HX8EHCgA |  URL | 編集 |

('A`) ジングルベール・・・

彼女がいれば楽しいクリスマス。
嫁がいると面倒なクリスマス。

この違いって何かね?w

久々の日曜出勤・・・眠い。。

| 2008/11/23 |  09:33 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

更新おつv-529
今日も残業になりそうだ;;
間に合えば行きたい
連絡します。
風邪ひいてない?
マイカー運転気をつけて

あとでね

| 2008/11/23 |  11:19 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

シャルさん

靴下に熟女入れておくぞb

今年は甥のプレゼントを用意しなきゃ( -∀-)♪

財布から紙が飛んでいくよ~

| 2008/11/23 |  11:42 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

彼氏がいれば楽しいクリスマス
旦那がいれば普通の1日
子供がいれば楽しいクリスマス

この違いはいったいwww

今日も明日も出勤( ゚д゚)、ペッ

嫁へのプレゼント代稼ぎ頑張れ!

| 2008/11/23 |  11:46 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

昨日は忙しい時間にごめんよ~
やっぱ勝ったw

風邪ひいてるのはゴニョゴニョ
私は段ボールで指切りまくって絆創膏だらけになってる程度b

マイオープンカーより公園でタバコ吸ってる時に生命の危険を感じる(´゚ω゚).:゚*ブッ

ピンクたんも仕事頑張れ!

※連絡出来たらでいいよ
空気読んでおくからw

| 2008/11/23 |  11:50 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さんへ

楽しいクリスマス待ってる…



| 2008/11/23 |  12:15 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

楽しいクリスマスになるんでは??

クリスマス…25日出勤決定

ハゲ散らかしやがって!!!

| 2008/11/23 |  18:44 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

