
--/--/-- --:--


スポンサー広告

時間があるんでちょいと更新(雑談)

2008/11/23 12:32

 おはようござ~る!!
リアネタなんでスルーd(`・ω・´)ок!

んでは雑談いきます。


一応Cabalブログなんですが、リアネタの時のみ「続きを読む」前の文章短いです。
理由はランキングで表示されてる部分が長いと、Cabalネタ探しで来てる人にムダなクリックをさせてしまうのを防止してるんですよ~。

Cabalネタの時はダラダラ書いてから本題、ここ見てくれてる人はもう分かってますよねw


私のブログでコメ数やアクセス数多いのって仕事ネタの時Σ(´Д`;)
Cabalネタで過去最高だったのがカノ晒した時ですかねぇ・・・

前にロハンブログもやってたんですが、その時にG抜けるってネタを書いたらアクセス数倍以上になったのを思い出しましたよw
そんなに他人の不幸や秘密が暇潰しにはご馳走なのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

カノ晒したんで別に隠してる事ってリアネタくらいしかない(;´д`)


ん~・・・何かリクエストあればある程度なら書きますよ?(´゚ω゚).:゚*ブッ

さすがに年齢とか体重とか顔とか気分を悪くさせるものはww


一部のピンキュたんに好評のネタは今日・明日で接触するんで書けると思われ・・・・


長くなったんで最後に

FC2の人で足跡つけてくれてる人のCabalブログには暇な時にはちょこちょこ訪問させてもらってます。
私のPCではIEっていうんですか?7なんですよ
アドオンがひっかかるとこには訪問出来ない(´;ω;`)ウッ…

うささんとこはアドオン無効にして訪問させてもらってるくらいなんでw
拍手とかしてない時はデスクトップに飛ばされ乙!と思ってください。

ブログペット持ってる人のとこには申し訳ないですが思い出した時にログインしてるんで期待しないでください・゚・(ノД`)・゚・
ペタペタ確認した時に飛んでペタペタしますんでb

リブリー飼い主の人は看板に書いて勝手にブックマークにしてもらえればエサ食わせまくってンコ狙いますww


ブログ書いてる人になんですが、リンクのお願いってどんどんしちゃっていいんですかね??
お願いしたいとこ何個かあって悩んでます。

んじゃ休日のみなさんは楽しんでください( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

夜Cabalネタ更新しま~す。



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

独り言ネタ  | コメント : 11  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

夜のネタ楽しみにしてるv-17
どんなネタでもここは飽きない
これからも寝不足と戦ってねw
チアガール待ってるのに…

| 2008/11/23 |  15:05 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

No title

∑(=゚ω゚=;)アドオン・・あどおん・・てなんでしか?(*´ρ`*)ボー
色々貼ってあるやつのどれかが悪さしてるのかな?><
PC詳しくないので良く分からないのですが;;
外したほうが良いのあったら教えてくださいね!><

私もリンクお願いしたいとこあるんですけど、ティキンなのでなかなか言えずにいます(●´ω`●)テレッ

| 2008/11/23 |  15:05 | うさ #- |  URL | 編集 |

No title

年齢ね、何故か把握してるw
これは純次じゃないぞwww
まぁどーでも良いんだけど。

うちもIE7だが特に見れないBlogって無いぞ?
WinXPでIE7って無茶してますw
IE6に戻したいんだがSP3のせいで戻すのが
激しくだるい・・・

火狐かスレイプニルでも入れてみては?
一部IE機能を読み込むから変わらん可能性もあるが。
検索ワード教えてくれれば、閲覧確認協力するぞ~

え?Blog復活させろって?
だから、ID&PW&登録メアド、全て不明だとwww

| 2008/11/23 |  15:33 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

薄らハゲと接触成功b

というかあっちから近づいてきたw
そして仕事ネタも事件起きたから書ける(ΦωΦ)フフフ…

夕飯食べたら更新しておくんで仕事の合間にでも見てねん。
(長いと思うからCabalネタと別でUP予定)

| 2008/11/23 |  18:32 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

うささん

リブリーとかは大丈夫なんですよ。

天気予報とか付属ので観覧不可能になってしまってるのかも…

私がアドオン無効で見ればいいんで(´;ω;`)ウッ…
気を使ってくれてありがとうです。

うささんとこは前からお願いしたかったんで解決(〃ω〃) ポッ
リンク増えたら「裏でコニョコニョしてたんだね」と角で突付いてくださいw

| 2008/11/23 |  18:35 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

年齢は教えた記憶ありww
Cielの深夜トークでメイさんとかと話したのを覚えてるぞ!

住んでるとこもその時暴露しあった思い出もw

同じくWinxpでIE7…
変態さの違いか????

ウイルスバスターかな??
IE8にした方が早いならDLするけどどう思う?

アドオンとかでググって解消法とか試したんだがまったく分からん!!

検索ワード??
ソレナニゴ??

| 2008/11/23 |  18:43 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

アドオンひっかかるBlogのタイトルをココで聞いて良いのか?w
Googleでヒットしそうな単語教えてくれればって事っす。

IE8は知らん。βじゃないのかアレ?_?

アドオンエラーになる理由は文字通りアドオン関係w
Winアップデートはやってるだろうから、
JavaとFlash辺りをアップデートして直らなきゃ、
IE以外のブラウザ、firefoxやSleipnir試すのが良いかと。

後はそのサイトと同じアドオン導入してみるとか。。
そんな特殊なもんでは無いでしょう?多分。
Blogペットやミニゲームやらだと思うから、JavaかFlashだと思うんだが・・・

なんか長くなった、すまん。

| 2008/11/24 |  09:37 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

shockwave何とかって出たよ。
Flashだと思われ…

ブログタイトルというか、ここでリンクしてもらってる「うささん」のはエラー落ちするのよ。

アップデートというかインストしてもダメだったんだよねぇ

説明してくれてありがとうね!
今度お礼に私の足の匂いをww

| 2008/11/24 |  11:52 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

お礼は要らんww
帰ったら確認してみる。

| 2008/11/25 |  09:12 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

ありがとう!!!

足が嫌なら脇・・・・

| 2008/11/25 |  14:59 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

取り合えず結果から。
うささんのページ問題なく閲覧可能。
って事でIE7の~と言うよりは、環境固有っぽ。

shockwave自体は動作条件に上げられるのが、
最新のFlashプレイヤーってだけだから10に上げてれば
問題ないはず。

って事で次に疑うとすれば、ブログパーツに使われているであろう
Java位しか思い浮かばなかった・・・
ActiveXコントロールもあるが、Flash入れれば必要なものは
入るであろう事から除外して良いと思うので、JavaのUPデートかのう。

JavaのUPしてなければ、以下をお試しあれ。
コンパネ→クラシック表示にして、Javaアイコンダブルクリック
Javaコントロールパネルでアップデートタブを選択して
今すぐアップデートをクリックしてアップデートしてみ。

アップ後、バージョン6アップデート10になってりゃOK

既にJavaのUPも試してあるんなら・・・これ以上はコメでは無理だw
IE8はβだから、今よりひどくなる可能性あり。
IEにこだわりが無いなら、スレイプニールかファイアーフォックスに
切り替えるのがお勧め。とくにスレイプニールなら「レ○プ」って入るし
似合ってるよwww

| 2008/11/25 |  22:18 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

