スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

感謝の気持ちを込めて

2008/11/24 02:54

 今日はピンクたんにかなり・・・いやすげぇ助けられたんでお礼ネタをb

もちリアネタなんでスルーしてもらってd(`・ω・´)ок!

Cabalネタはこの後更新しておきます。
暇な人はもう少しお付き合いお願いしま~す



ピンクたんの心の中のアイドル:ハゲ散らかしたあの人ネタですw

今日はしょっぱなから園芸売り場の担当になったんで引き継ぎついでにオシャベリ。
レジ後方にハゲたんいたの知ってたんですが用事なかったんで挨拶だけしてスルーw

社員Fさんがクリスマス関連商品のソーラーライト☆クリスマスバージョンを持って

Fさん「これさ~2日くらい表に出して充電しておいて」
どうやって立てるかで4人で鉢探したりしてたら

ハゲたん「深いのに立てなよ」

おまwwwwwwいつ沸いたwww

私の横でニコニコするハゲたん(゚Д゚)

ハ「茅さんメモ見たよ」
※納品の時にゴム板40こ入ってきたんで(またやりやがったな)でロッカーにメモ貼ったから

私「売れ行きどうですか?」
ハゲ絶好調に話し始めたΣ(´Д`;)

ハ「(手になぜかまた私の担当のとこの商品2つ持って)来週はこれ100・これ200くるから」

あふぉだろwwwwww
200はムリだ・・・100にしろ・・・・

私「それ売れる時は売れますがムラがありますよ」

ハ「俺に任せてよ」

好きにしてください。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

10分ほど捕まってましたよ“(*`ε´*)ノ プンプン!!


さて、時間もほどよく過ぎて仲良しのKさんと交代になったんで店内で作業してたら

F「緊急巡回ホニャラカラ~」
いつもと暗号が違うぞアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ガキんちょがライター14こ持ってウロウロしてたらしい・・・・

私の部署のとこが前に万引きの脱走経路になった非常口があるんで、自然と私はその近辺で待機になるんですよ(店長指示でさ;;)

なぜか小走りでニヤニヤしながらハゲたん登場(´゚ω゚).:゚*ブッ

私「あっち行きましたよ(ガキんちょ)」

ハ「うん!!分かってる」

うちの担当社員のメダカちゃんは
「俺が捕まえてやる!!」

おまえは風邪で4日も休んだんだから仕事してろ(#゚Д゚) プンスコ!

ロングパートのOさんは
「ガキんちょどこ行った??!!」

あの・・・・大勢で追跡ですか(;´д`)

結局ライター14こ持ってかれたらしい・・・・

その直後に中学生4人組がウロウロ(´゚ω゚).:゚*ブッ
仲良しのKさんはハゲたんに話したら、4人組の近くでジャンプしまくってたらしいwww

オマエは何がしたいんだ・・・・ジャンプで威嚇il||li & il||li


そんなハゲたんが作った12月のシフトを見た瞬間に凍りつきました(´;ω;`)ウッ…
年末のこの勤務は殺す気かウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

店長命令の残業指定日が10日あるうちの9日は出勤(´・ω・`)
もちろん31日も元気よく出勤・・・・

クリスマス???ナニソレオイシイノ???( ゚д゚)、ペッ

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

任せてよ←大爆笑
ハゲネタ最高(//∀//)
年末はお互い仕事だな…
頑張ろう!

| 2008/11/24 |  13:40 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

今日もハゲたんは絶好調だったらしかったけど、私が忙しかったから観察する暇なかったよ;;

年末…頑張りたくないけど頑張るよ・゚・(ノД`)・゚・

| 2008/11/24 |  18:01 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

