スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

育ち盛りなあの人

2008/11/24 03:46

 母親が借りてきた相棒のDVDを見て一人で泣いてましたw

私の泣いてるのを見てる方が面白いらしかったです(゚Д゚; )
ドラえもんでも泣けますb

さすがに妖怪人間ベムでは泣きませんよ?w

早く人間になりたぁ~い私です、こんばんわ。

連荘で更新する時は大抵トイレで出すもん出してからコーヒー作り直して一服しながら頭抱えるw
それから顔全体をなぜかナデナデして左下をジーっと見る。

上見て横に首傾げてカチャカチャとキーボードを打つ(今実際やってたww

脳みそ振ってるんですかね?無意識にw



2本目のタバコに火をつけたんで((φ(-ω-)カキカキ

戦争終わってから前からお願いしてた寺リベンジをさせてもらいました。

ピンクFAとリベンンジ寺1回目1

ピンクFAとリベンンジ寺1回目2

タイミングのいいヒールのおかげで安全にナス倒せましたb

ピンクFAとリベンンジ寺1回目3

青ンコがほしかったピンクたんはガッカリしてた(´・ω・`)

オロカ前で鎌バグになって殺してもらうのに全裸でダッシュしてたらMOB死ww
リベンジのリベンジを頼んでSP貯めてたら

ピンクFAとリベンンジ寺1回目4

鎌で頑張ってた人がいました(・∀・)

ピンクFAとリベンンジ寺1回目5

無言でオードで復活してまたダンス(´゚ω゚).:゚*ブッ

ピンクFAとリベンンジ寺2回目1

構ってる暇はないんですよ・・・リベンジのリベンジやるんで(;´д`)

ピンクFAとリベンンジ寺2回目2

見よ!!このショボさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ピンクFAとリベンンジ寺2回目3

今回はダンスする回数を減らしてるんでピンクたんにかなり負担が・・・・

ピンクFAとリベンンジ寺2回目4

チャクは3ターンだったかな?私の火力のなさが。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

ピンクFAとリベンンジ寺2回目5

こっからは必死でした。

ピンクFAとリベンンジ寺2回目6

オロカ見れた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ここで火壁に入れずにタイムロスしちゃいました(´;ω;`)ウッ…
って事は

ピンクFAとリベンンジ寺2回目7

オロカ元気いっぱい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ピンクFAとリベンンジ寺2回目8

カボチャパンツ占い

「ひかれる」→「踏まれる」・・・ある意味当たったwww

ピンクFAとリベンンジ寺2回目9

そんな元気よく歓迎してくれなくてもいいのに(*´・ω・。)σィヂィヂ
次はオロカ倒せるかも?!

ピンクたんの暇な時にまた手伝ってもらおうと思いますb

案山子放置して寝ようと思ったら

エロネコさん発見

このペットは・・・(・∀・)ニァニァ

140まで少しずつ狩りしてレベル上げしておきます(゚Д゚; )

明日は何してネタ作るか考えてないんで適当に探しておきます(ぇ



スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

拍手コメありがとうです!
俺も足跡辿ってタシーロさせてもらってます。
残念記事しかございませんが、また遊びに来て下さいw

| 2008/11/24 |  09:17 | pnike #- |  URL | 編集 |

No title

血いっぱいつこうてくださいw

| 2008/11/24 |  10:29 | や- #- |  URL | 編集 |

pnikeさん

足跡見てタシーロしたら「すげえええ」で見まくってましたb

寺ドロップも面白かったですが、今回の亡者B2ネタは、いつかソロクリアしてみたいなと思ってる私には「凄い」の一言でした。

今度はコメもさせてもらいますので「来やがったな(・∀・)ニァニァ」と思ってくださいw

コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

| 2008/11/24 |  11:57 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

やーさん

コメ見た瞬間の一言

「ムリだよ…痛いじゃん(´・ω・`)」

今度お手本を実際見せてもらえばいっか~(ぇ

140になって重複出来るようになったら血使ってナスの部屋に寝てやる!!w

| 2008/11/24 |  12:00 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

昨日は楽しかった!
助かってるのはお互い様。次はクリアしよ!
仕事大変だけど頑張れ!
んで、もっとハゲちらかしてくれ(; ̄ー ̄)

| 2008/11/24 |  13:45 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

パンツ占い理解b
黙ってたがネタに使わせてもらったよw

火壁本当にごめん!!
次は合図してくれ・・・・
ニワトリなんで忘れるww

ハゲ散らかしてる彼が髪の毛をファサーってすると心が痛みますw

| 2008/11/24 |  18:03 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

