スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

休憩中にこっそり更新

2008/11/24 18:39

 寒かった~~~!!ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

んではちょこっとブログネタ更新します。スルーでd(`・ω・´)ок!
Cabalネタは・・・未定ですが更新します。


 動画をUP・ダンジョン攻略・戦争・ギルド・いろいろなブログがありますよね。

はて…私のブログの特色とは??
ヘタレ??(´゚ω゚).:゚*ブッ

・・・・・

ゲーム内の事は他のブログ書いてる人に任せますかなw

リアネタというか今日使ったカバンの中身でも晒しますかΣ(´Д`;)
汚い&ゴミ箱&臭い とか言わないでくださいww

とりあえずは綺麗にしたカバン

タバコケースがないのはPC前で吸ってたから(´▽`*)アハハー
ハンカチ関係は帰ってきたら洗濯のカゴに入れるんでなし。
給料日前日なんでジュース・タバコ代しかいらないんでカード入れてるポーチと小銭入れ。

ティッシュは鼻水とかヨダレ出たらガク((( ;゚Д゚)))ブル

ゴムで無造作にまとめてあるエコバックとかも入ってます(・ω・;A)アセアセ…

んで手前のポーチがカオスでしたww
中身撮影したんですが私写っちゃってたんで削除((´∀`*))ヶラヶラ

これが基本装備ですねぇ

あ~!携帯と腕時計とタバコがないだけだw

ここのブログ書いてる人はCabal内・ブログ内でも適当ですが普段の生活も適当ですww

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

カヤのブログの特色…

リアルなネタでアクセス↑↑↑

私はここのブログ好きだけど。

真面目に言うと、すごく頑張ってる感が伝わるww

モヘ

またあとでw あ、時間ないぞ!

| 2008/11/24 |  21:25 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

一応Cabalブログなんだが…

お決まりの嘆きww

カバンネタは前から考えてたネタの1つ。

私としては「こういうのをゲーム内でやってます♪よろしくアハン」
ムリだ・・・・できねぇ

※おいちゃんにセクシーダンスを踊ったのにww

| 2008/11/24 |  23:09 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

