スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

しろエロパワーに落ちた茅華

2008/11/25 02:46

 カバンの中身を晒したら過去最高のアクセス(´゚ω゚).:゚*ブッ

大爆笑させてもらいました私です、こんばんわ

次は何か日常で使ってる別の物を晒したいと思ってます。
カバンネタは1週間くらい前にブログネタにしようと思いついて、昨日やろうとしたんですが結局今日になりました。

んではネタに困らない日って素晴らしい!



仕事中に案山子放置してたパウパウ

こんでそ~

だんだん活動ch固定してきましたb
今までは9chに最初INしてから狩りの時は人少ないとこに飛んでだったんでランダムでした。

この後夕飯食べたりいろいろしてたら・・・・戦争までメール返信したりしながら
寝てたΣ(゚Д゚)

踊り子ピンキュに慰めてもらう

脱げばいいのに!!

おいちゃん起きてるよ

ピンキュブログのレギュラーのおいちゃん(*ノ∀ノ)

おいちゃんと撮影

これぞブレーダー(BL)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・


真面目に狩りをしてみたが飽きてくるWA

一時期コンボゲージを真ん中にしてたんですが、スキル発動したらチカチカして見にくかったんで元に戻しました・・・

最近ブログに「ギルド探してます」って書いてました。
それを見たしろエロさんがピンクたんに拉致れと言ったらしいww

茅ちゃんエロの楽園へ入隊

FAもエロパラダイスなのね

後はパウのギルド探しだ(`・ω・´)
ピンクたんに「耳きてるんじゃないの?」

耳来てたらとっくに体験してるネタ書いてますし報告してるでしょwww

詐欺師捜索でそ~1

(゚ω゚)べるさんでそ~

詐欺師捜索でそ~2

(゚ω゚)セシさん発見でそ~

詐欺師捜索でそ~3

何で詐欺師と呼ばれてるか分からん(;´д`)

さすがネタの宝庫はタイミング最高

眠い時のピンクたんは分かりやすいんですが、引き止めてたらオニギリ食べ始めます・・・・

今日か明日亡者B2ソロいってきます。
目標はなだぎ(ディラハン→ディラン→青春白書?!)部屋まで40分残しb
マテクエで通う練習してきます。

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

詐欺師名ずけおやは ○○○○さnです、くわしくはこの方へ
この方いつのまにかヘンタイ火力wizに化けてますですはい。
この前軽~くぬっころされた^p^

| 2008/11/25 |  21:49 | セシ #6pFCtD6w |  URL | 編集 |

セシルさん

もしやその人ってドロップ運がないと噂されている…頭に角付けてる人ですか?w

ヘンタイ火力wizガク((( ;゚Д゚)))ブル

| 2008/11/26 |  00:06 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

Lv50台(60なってたかな?)でスキルTR/TRまで殴り続けたセシさんは、立派なスキル詐欺師です☆(ゝω・)vキャピ

火力は無いです(´;ω;`)ホントニ
タゲが来なくてラクチンですヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

| 2008/11/26 |  08:30 | うさ #- |  URL | 編集 |

うささん

両方TRまで…凄すぎる!!
立派なマゾじゃないですかwww

火力はない((φ(-ω-)カキカキ
って事はヘンタイwizでおk?w

| 2008/11/26 |  10:27 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

