スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

11月の検索キーワード

2008/11/25 03:41

 明日メンテだからメンテ中に1こネタ書きたいから寝る前にどっか行くか~

で、狩りネタじゃないです(´゚ω゚).:゚*ブッ

検索キーワードを見たら面白いのがあったんで小ネタで更新させてもらいます。



んと11/21の検索キーワード

私のブログでどうして引っかかるんだ

エロサイトじゃねええええええええ(#゚Д゚) プンスコ!

バイアグラ・・・・って・・・冷蔵庫にあるけどさ(ぇ

140マテクエのMOBをバイアグラと呼んでますよ?!
でもピンクバイアグラって・・・・il||li & il||li

11/4だったかな?ミスラムさんの名前でググった1名様…ご愁傷さまでしたw
動画ってのにも引っかかったらしかったんで、ミスラムさんの動画をみんな参考にしてるんだな~と思いました。

茅華の名前やブログ名でググってくれてる人もいてビックリしました。
ありがとうございます。

WA レベル上げ マテクエ で引っかかっちゃった人もいたらしいんで・・・・

通常ソロの時は森の有名な狩場の

137現在のソロ狩場

有名な狩場です。
ここで狩りする時はまだPOT連打なショボいσ(´・ε・`*)

装備は・・・・書くの面倒なんでペタペタ

パウの荷物も晒してみた1

パウの荷物も晒してみた2

森で狩りする時やダンジョンで痛い時はこっちょりゴミスリル装備(゚Д゚; )
普段はオスミ+6(牛産)
シャインS増幅5%を買おうか悩んでるんですが、少し貯金してからに。

戦争の時は必殺チタングレソで普段は必殺オスミを使ったりしてます。
アクセはペイン+4・バンパイア+3を付け替え(足で上限を稼ぐかバンパイアで稼ぐかで変更)

たまにダンジョンで棒立ちしてる時はアクセと装備変更してますw

いろんなブログや掲示板などを参考にさせてもらってるんですが、みんな高級な装備なんで全然マネできん!!
予備防具が出来れば+7に挑戦してみたいんですが、まずは赤コア集めを・゚・(ノД`)・゚・


検索キーワードネタだったのに・・・いつの間にかパウの荷物とかΣ(´Д`;)

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

僕より装備いいかもφ(..)
いつも、ゴミスリルです!手だけ吸収・・
うらやまし(-.-)Zzz・・・・

| 2008/11/25 |  07:46 | や~ #- |  URL | 編集 |

No title

更新お疲れ様v-519
装備さらせるだけ羨ましい
検索ワードおもろww

私が眠いときわかるのか…
そしておにぎりネタやめんかい
出掛けたらバレるのはなぜだ…
カヤはエスパーだったんだな

| 2008/11/25 |  10:37 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

や~さん

いやいや・・・私の方がショボい装備だと思われ;;

SSとかコメ見て「やーさんテクニシャンだわ!」と。

シャイン手はHP3%の+5ですよ私…
足はS4%と上限+30を付け替えなんですよ。

これからポンや亡者B2&寺B1ソロを考えるともうちょい見直し&火力UP大作戦しないと難しいかな~と考えてます。

| 2008/11/25 |  13:42 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

ピンクたんが眠い時や面倒になってきた時は、いつもと違って早く会話を終わらせたオーラ出しまくってるぞw

出かけてるの分かるのは・・・ほれ・・・勘w

装備晒しは動画UPしてたり、掲示板などに「寺クリアできました」とかで書いてくれる人の装備は凄いのが多いのよ!

たまに「ん~これじゃ参考にならないや」ってのがあって、これも前から考えてたネタの1つ。

庶民的な私の装備でダンジョンでは、ここまでは比較的ラクに進めるけど、ここからは痛いですよ!とかね。

長くなりそうだからこれも後で書くネタに追加しとく(ぇ

| 2008/11/25 |  13:50 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

