スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ソードスキルカンスト

2008/11/25 14:54

 せっかくの休みなのにダメ人間生活( ´,_ゝ`)プッ

本当なら買い物に行くはずが寝てました・・・・

んでは恒例になりつつあるこのネタです

休みだからって調子こいてボルケ1

この時のテンションはどっからきたんだろう(゚Д゚; )



ピンクたんのコメの返事にも少し書いたんですが、動画をUPしてる人たちや掲示板などでの寺B1クリア情報のレベルや装備が私にはまだまだ手の届かない状態。

私くらいのレベルでどんくらいまでソロで出来るか、ペアならどんくらいまでか、などを底辺にいる私の装備やテクを晒す(´゚ω゚).:゚*ブッ

とりあえず森の有名狩場なら死にますがソロ可能です。

今回ボルケに逝った時の装備は
体:ゴミスリル+5
頭:必殺オスミ率4ダメダメ埋め+6
手:シャインHP吸収3%+5(+6になってくれない呪われた装備1)
足:シャインS増幅4%+6
武器:必殺オスミ14%ダメダメ埋め+6

首輪:バンパイア+3
指輪:クリリン×2
腕輪:戦神+3×2
耳:バンパイア+3×2

エポ:戦神+6
ボード:白

ペット:ハゲ散らかしてる小林さん(過去SS見てください)

休みだからって調子こいてボルケ2

脳筋スキルのブラッディーをここで使うとマゾになれますb

休みだからって調子こいてボルケ3

やーさんコメで「ここまで血を使った方がいい」

・・・死ねますがww

残念ながら耐えれる自信がなかったんで消しました(;´д`)

休みだからって調子こいてボルケ4

休みだからって調子こいてボルケ5

休みだからって調子こいてボルケ6

ここまでは何の問題もなくこれるんですよ私でも(ΦωΦ)フフフ…
ブレスは雑魚からですので。

休みだからって調子こいてボルケ7

これもやーさんコメを参考にしてお茶に異物混入してみました(´゚ω゚).:゚*ブッ

休みだからって調子こいてボルケ8

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

休みだからって調子こいてボルケ9

( ´゚Д゚`)ンマッ!!もうちょいでカンストじゃん

休みだからって調子こいてボルケ10

だんだん面倒になってきてるし(゚Д゚; )

休みだからって調子こいてボルケ11

時間短縮作戦を( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

休みだからって調子こいてボルケ12

まぁ・・・・こんなもんだよね(;´д`)

パウソードスキルカンスト

ようやくソードのスキル上げ終わった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
次は・・・・フォー

( ゚д゚)、ペッ

パウパウ138

ついでにレベルも上げて138になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ソードカンストしたんでチェンジ外しました・・・
フォースは案山子放置出来る時に少しずつやっておこう・・・

んでかなりスキルを見直して

噂のテラブレイク1

ローリングだっけ?あれを削除して新しいネタスキルを覚えましたb

噂のテラブレイク2

ド━━(゚∀゚)━━ン!!

いいんだ・・・・これでいいんだ・・・

こんなの通常MAP狩りのコンボに入れたら死にまくれるじゃんΣ(´Д`;)



スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

モンハンの操作はできるけど
CABALの操作ができない桜ですw

それでも、CABALネタの記事も読んでいる桜です。

取り立てて意味のないコメですんません。

珍しく忙しくて、ストレス発散したかっただけです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| 2008/11/25 |  17:10 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

モンハン面白いらしいね。
いつかやってみたいとは思ってますb

このブログ自体が意味がないから全然d(`・ω・´)ок!

大晦日仕事仲間になりません?w

| 2008/11/25 |  18:19 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

カンストおめめw
そして仲間だおめめw
楽しみにしてる人がいる限り、
意味はあるb

| 2008/11/25 |  21:26 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

桜さん

大晦日仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Cabalランキングに登録するときに「誰か見てくれてるならマメに更新しよう…飽きるまで」だったからよかったのかね?

最近は桜さんまで来てくれるようになって嬉しいよ。

| 2008/11/26 |  00:08 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

