スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ノリのいいエロねこパラダイス

2008/11/26 03:31

 一人でマックにいたら高校生カップルに悲しそうな目で見られました。

別に寂しくないんで・・・そんな目で見ないでええええええ!!
浦安鉄筋家族見ながらマックでお茶してましたw

仁ママもいいがあかねちゃんも好きですb

んでは長くなるんで2回に分けて更新します。

2こ目のネタの主人公まーさんが朝更新するらしいんで(・∀・)ニァニァ

嬉しい事にリンク増えたィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

あかエロさんは茅所属のエロネコパラダイスのエロ番長
ギルドHPも一緒にリンクさせてもらいましたb
しろエロさんの許可出たから勝手に(ぁ

ギルドHPのリンクに「ネタブログ」Σ(´Д`;)

まーさんのブログもリンクさせてもらいました!
※ちゃんと落ちた後にやったよん
ネタ2こ目の主人公なまーさん…「自分ヘンタイですから」(´゚ω゚).:゚*ブッ

リンクは大歓迎してますのでコメしてもらえれば訪問して私の方からもお願いしますね。

んではネタいきます



案山子放置して画面見たら

あなたの股間にヒール

股間にヒールされてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
※元ネタはしろねこさんのブログを見てくださいw

11月給料出たからナスった1

しろエロさんのマネして5000円(正確には5400円?)投資しました。
お目当てのダイカタナのアバタでなかったんでコインで交換( ゚д゚)、ペッ

11月給料出たからナスった2

11月給料出たからナスった3

11月給料出たからナスった4

11月給料出たからナスった5

必殺!!ペタペタ貼るのみ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ~こんな感じでした。

11月給料出たからナスった6

BOXのまま売ればよかったil||li & il||li

エージェントあかエロさんに攻撃される

この時茅が入隊した事を話す(・ω・;A)アセアセ…
遅くなりましたが茅をよろしくお願いします(*ノ∀ノ)

そして倉庫前にいた

キャスカさんに振られる

軽く振られましたΣ(´Д`;)

CA行くらしかったんですが、その前に寺行く事になったんで参加(´∀`*)
今回も誰よりも早くコロンしましたよ!!

エロ紅白コンビと寺1

息の合った紅白エロコンビにウットリ

エロ紅白コンビと寺2

セクハラしてみました(*´д`*)ハァハァ

エロ紅白コンビと寺3

あかエロさんの火力の凄さにビックリ&しろエロさんが守ってくれてるんで安心して横からオロカペシペシ

初CA5茅華1

実はCA5初めてです(゚Д゚; )

紅白エロコンビとおいちゃんと待機

初CA5茅華2

GOOD☆( ゚Д゚)b

この後ですね・・・・クリック戦争に負けた私とカギを持ち忘れたしろさん( ´,_ゝ`)プッ

次の機会にはクリック戦争に勝利してやるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

クリスタルktkrヽ(*´д`*)ノオメー

クリック戦争w・・・
なんというか、国家戦も大変そうですねヽ(`Д´)ノヒッサツノヒダリクリック

浦安は・・・ヽ(`Д´)ノチンペーさああああん!!

| 2008/11/26 |  07:31 | シャルティナ #HX8EHCgA |  URL | 編集 |

シャルさん

チンペーさん(´゚ω゚).:゚*ブッ
朝から爆笑させてもらったww

クリスタルは綺麗でしたよ!!
※次のネタ用にSS撮影済

朝から爆笑させてもらったお礼に「コーラのペットボトルに麺つゆ入れておきましたb」

今回の私のネタのクリック戦争はCA入場のです(・ω・;A)アセアセ…
普通の国家戦争でのクリック戦争の方がラクですね;;

| 2008/11/26 |  10:31 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

オロカはあかがタゲとってたから、大丈夫だったんだよ(・∀・)ニヤニヤ
僕ヒール自体を忘れてたし ねフフフw

CA5リヴェンヂいこう(*・∀・)bネー♪

| 2008/11/26 |  11:53 | しろねこ #- |  URL | 編集 |

しろさん

ヒール忘れてると言いつつ何度も緑のベローンってのかけてくれてたのは気付いてましたb

最初なかなか気付かずに進んでごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
あかさんのケツ追っかけて死んでましたw

CA5リベンジ参加希望ノ

| 2008/11/26 |  18:10 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

