
--/--/-- --:--


スポンサー広告

股間モゾモゾの原因

2008/11/26 11:06

うわあああああ…早出残業やだな!!!

まだスエットのままコーヒー飲みながら足跡&コメチェック。
仕事の準備なんぞしてないですよ?w

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Cabalブログなのに某ピンク氏「リアネタが面白いんだよ」
コレハカバルブログデスカラネ、おはようございます便秘です(`・ω・´)

:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

朝からすいませんw

んでは予告通りに昨日リンクさせてもらったまーさんネタいきますb



前回のブログで私が紅白エロネココンビと寺に行く前くらいからソワソワしてた変態ピンキュ。

テラブレイクで遊ぶ

CA5に入れなかったんでパウでTクエ消化中も股間モゾモゾしてるピンキュ。

ティアーズシリーズ弓

ダスク地図が1枚足りなかったんで持たせてるご隠居様FAで撮影b

ティアーズ弓でSS打つ

GOOD☆( ゚Д゚)b

さすがに4連続はキツいんでラスト1回行く前にブログチェックしてたら、足跡に初めて見る名前。
股間モゾモゾしてるピンキュ氏のブログコメで見た名前・・・

見てみたら・・・

股間モゾモゾの原因分かった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
分かった瞬間に
ピ「ちょいオマエこっちこいや(#゚Д゚) プンスコ!」

まーさんと初めまして1

ピンクたん・・・ハーレムになりたかったの?(゚Д゚; )

まーさんと初めまして2

撮影用にマテしてたらしかったんでSP回復のため茅。

まーさんと初めまして3

フェロモン垂れ流してみました(´゚ω゚).:゚*ブッ

まーさんと初めまして7

慣れてきてテンション上がる私(*´д`*)ハァハァ

まーさんと初めまして8

これぞハーレム'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

まーさんと初めまして9

撮影に夢中な変態ピンクをセクハラb

まーさんと初めまして10

まーさん昨日は変態ピンクパワーに驚いてたんでオアシス的存在の私で癒され・・・・


(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


ウソはいかんなw

昨日は3人の共通話題で話せたんで凄い楽しかったです。

ノリのいいまーさん、初対面なのに「落ち着けww」と突っ込むくらい面白かったw


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

カヤさん、おはようございます。
昨日は楽しいお話ありがとうございましたw
癒されましたwwwタブン

SSのコメントはおもしろすぎですw
見習います。

ではでは^^

| 2008/11/26 |  11:13 | まーすz #- |  URL | 編集 |

まーさん

例の話題をピンクたん以外にしたのは久しぶりで興奮しながら話してましたb

クエとか手伝える事あれば遠慮なく言ってください。
出来る範囲で協力しますね。

チャンバラGOOD☆( ゚Д゚)b

また覗きに行きますね!

| 2008/11/26 |  18:13 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ヘンタイカヤ

今日も笑いながら見てる
まーさんとSS同じなので
これもまたウケたwww

*←危険

またあとでww

| 2008/11/26 |  18:18 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ヘンタイピンク

SSパクらせてもらいました…
今日のネタに使用させてもらいますね。
ゲーム内でも言うからあああ

寝る前にモザイク処理して、朝更新前に見たらΣ(゚Д゚)

*←これネタの顔文字探すさw

今日どうしましょう?股後でねん

| 2008/11/26 |  18:29 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

