スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

勇気を出してお願いしてみた

2008/11/26 21:40

 Cabalブログ関係ネタです( -∀-)♪

一昨日くらいだったかな?ブログリンクのお願いをした

♪あかエロさんにリンクのお願いしたら しろエロさんたら聞かずに許可だす~♪

・・・元歌ムシしまくりなリズム感Σ(´Д`;)

黒ヤギさんから手紙着いた白ヤギさんたら読まずに食べた~※元ネタ

って事であかエロさん本人には無許可にリンク(´゚ω゚).:゚*ブッ
ついでにエロネコパラダイスのギルドHPもリンク


まーさんはピンクたん発掘の変態さんですb

今回は前からコメし合ってた
カバる生活~木星っていいとこ一度はおいで~

Jupiter鯖のマダムキラーであるシャルティナさんにリンクのお願いをしました。

仕事中・・・昨日のピンクたんのように股間をモゾモゾさせてました(ぁ
許可出たんでリンクさせてもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

かなり嬉しかった(*・ノ3・*) コッソリ

木星でもう1人お願いしたい人がいるんですが・・・どうしましょう・・・
かなりドキドキ(*´д`*)ハァハァ

Mars鯖では数名いまして・・・・
名前出したらマズいかな?
1人はうささんのとこにもリンクされてる人で私も拍手をさせてもらってる人です(*ノ∀ノ)

うささんの角で脅してもらおうかなぁw

逆に角で刺されそうですが(´・ω・`)

チキンな私には「リンクお願いします」手のひらベッチョリです・・・・
フレされる時なんぞ危険なくらいベタベタかもww

いきなりブログコメに「リンクさせてください!!」
これってドン引きします??

FC2ブログの人で茅華の名前で拍手した場合「リンクしたいな~」の人ですw
拍手設置してない場合はきっかけどうしよう・・・で悩んでますw

コメしまくってきっかけ探しますかな・・・・

今日はこれから遊んでから寝る前くらいにはCabalネタで更新予定です。




スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

(*´д`*)人(*´д`*)ノ

妄想と暴走、そしてちょっぴりおセンチな痛ブログですがよろしくお願いします(*´д`*)ハフン

実はこちらもリンクについては考えていたんですが、鯖が違うので「無理だろうな」と思っていました。
ドン引き?いえいえ、むしろきっかけになってよかったですヽ(*´д`*)ノ

チキンハートなら俺も負けませんヽ(`Д´)ノ

| 2008/11/26 |  23:21 | シャルティナ #HX8EHCgA |  URL | 編集 |

シャルさん

ナースとマダムをこよなく愛するシャルさんよろしくお願いします(*´д`*)ハァハァ

ずっとリンクのお願いしたかったんですよ~
シャルさんのようなキラーでないので断られたら~と思ったらw

チキンハートを競い合うのも面白くていいかもw

| 2008/11/26 |  23:32 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

( ゚∀゚)・∵ブッ
誰かなーw
ツノでツンツンしときますんで、( *´ノェ`)コチョーリ教えてくださいww
σ(○'ω'○)の場合、CABALブログだったら、いきなりのリンクお願いでも大歓迎ですw

| 2008/11/27 |  08:29 | うさ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

