
--/--/-- --:--


スポンサー広告

パウパウ初体験

2008/11/27 00:00

 明日休みなのがバレた瞬間…今日出勤してるパートさんを敵に回しました(゚Д゚; )

2日連続でリンクしてもらってたんですが、リアでも同じような現象が!!!!

仲良しなんですが「メアド交換しようね」ずっと言ってた午前PのHさんから突然のメール。
友だちが教えたらしい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これでこっちょりメール交換できるぜb

同姓なんでエロ心なんぞないですからね!!あいつはドS女王様だガク((( ;゚Д゚)))ブル

メールでも調教された私です・・・こんばんわ

またもや某ピンクに振られたっぽいんでこれから亡者B2ソロ挑戦しようとしてたんですが、その前にネタがみっかった(?)んで小話っぽく更新させてもらいます。


火曜日から戦争の仕様が変更になりレベルで場所変わりました。

どこよりも遅いネタですいませんアハン

仕様変更後初参戦パウ1

某ピンキュINしてねえええええええええΣ(´Д`;)

はい野良決定Σ(´Д`;)

初体験の相手はピンクたんって決めてたのにアハン

・・・・

:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

はい・・・


1・2回ですが建設をやってみて「近くに1人でもいると安心出来るもんだな~」と感じたんで、建設をしてくれてる人を見つけたらショボいパウだけど仁王立ちでマテのとこにマウス準備させてますw

今日22時開催の戦争で復活建設してる人を2回見かけたんで近くにいて護衛b

戦争終わってからなんですが

仕様変更後初参戦パウ2

お礼wisキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

これは凄い嬉しかったですよ!
ショボい私が仁王立ちしたとこで守れない可能性特大なのに(ぇ

自分がやってた事はムダな事ではなかったんだなぁ・゚・(ノД`)・゚・

その方にギルドまで誘われました(´゚ω゚).:゚*ブッ

ゲーム内掲示板を見させてもらって悩む事5分・・・・
ググる事20分(ぁ

参考資料がない(゚Д゚; )

どういうギルドかが分からない・・・・・困った(´・ω・`)
試しに体験しちゃえよ~って思う人が大勢だと思うんですよ・・・分かってるんですよ

社会人ギルドを探してるんですよ(・ω・;A)アセアセ…
学生さんいても年齢差あると会話が・・・私ほれ・・・・このブログ見てる人は分かるでしょ・・・・

教育上よくない単語とか言うからだよ!!!w

亡者B2行く前にブログを片っ端からググって調べてみます(ノД`)シクシク

そうそう!戦争中にROHANで仲良かった人と同じ名前の人がいて焦ったw


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

