
--/--/-- --:--


スポンサー広告

二兎追うものは一兎も得ず

2008/11/27 04:19

 すいません更新する気ないです。

自分の考えをまとめるだけにダラダラ書きます。

ネタ更新はテンション上がったら再開します。
見ていただいてる人には大変申し訳なく思いますが元のテンションになるまで時間はかからないと思うんで、再開したらまた見てください。



多分何人かの好奇心旺盛な人はここを見てることでしょう。

今のテンションは

久しぶりにテンション下がった

ハポーに相談したいくらい・・・・

これ2時開始の戦争終わった後のSSです。

自分の考えまとめるだけに書いてるんで意味不明ですからね?

ん・・・・一旦書いたのを見直して消してみた

リンクしてくれた人に悪いんで書き直すね

0時・2時の戦争に参加して勧誘をされたんですよ。

0時のはググったんですが詳細分からず
2時のは・・・・結構有名ですね

0時の時に声かけてくれた人が2時の回にも参加してて気まずいというか何と言うか・・・

もし体験するなら先に声かけてくれたギルドのとこからお願いしようかなと。

最初に書いたのは結構グズグズ愚痴ってました(゚Д゚; )

2時の回で途中でPT組んだ人に言われた言葉で
「ソロよりギルドの方が面白いですよ」

はい・・・よく分かってます

インペ楽しかったからね

インペのみんなとまたギルド作れるかも?という期待もありました。
パウだけプロキにしてもいいと思いましたからね。

過去はしょせん過去

ギルドの方が面白いのも分かってるんですよ・・・
探してる時には声かからず、もうちょいソロでいっかで声かかる

自分乙

どうしたらいいんだろうねぇ

優柔不断な私の背中を押してくれる人募集・・・・

何であの状況で私をギルドに勧誘したんだろう・・・
自分だったら「あ~この人と一緒に遊びたいな・面白いな」

戦争で建設してるのを仁王立ち
ソロ同士が途中でペアしてちょこっと話したくらい

無所属だから声かけたんならソロギルド作った方がいいや
私を知ってて声かけてくれたなら喜んで入隊させてもらうのになぁ

疲れた


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 19  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/11/27 |  08:59 |  # |   | 編集 |

No title

ギルドはなぁ、マスタが良い人でも
ギルドの雰囲気が合わなかったりすると
それだけで居づらくなったりするしねぇ

ソロだったり2PCで活動がメインだったりする俺は
ギルチャさえ楽しければ良い子なのでそこまで深く考えてない。
見てるだけで楽しければそれで良いし。
なんも会話が無ければ、俺が騒ぐしwww

まぁROHANの桜がどのゲームでも展開されると思っていただければ・・・

以上なんの後押しにもなってないコメでしたw
職場にお客さんが見学しに来るってんでスーツデイなんですが・・・
俺の格好見た上席者が、「怪しい証券マンみたいだな」と・・・
ホストかチンピラか怪しい証券マン? ろくな評価されん(;´Д`)

| 2008/11/27 |  09:53 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

僕気がつくとソロになってます( ̄▽ ̄)b
合うG探すのはしんどいですね~(_´Д`)ノ

| 2008/11/27 |  10:17 | や~ #- |  URL | 編集 |

うささん

読んで見て

これ公開??だったんで一応消させてもらいました

| 2008/11/27 |  10:45 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

今までは私の方からお願いか作ってたんで初体験でどうしていいか分からず。

怪しい高田純二でいいじゃんw

| 2008/11/27 |  10:47 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

やーさん

自分がどういうギルドの所属したい~ってのはだいたいは分かってるんですが、理想高いわけじゃないのに悩んでしまう・・・

自分で作った方がラクなのも知ってるんですが、いろいろ細かい問題もありゴニョゴニョ

| 2008/11/27 |  10:49 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

非公開さん

(>Д<)ゝ”ラジャー!!

| 2008/11/27 |  10:49 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

一期一会

ちょっと入ってみようかなと思えるGなら、体験するのはいいと思うますよ(・ω・)
合わなかったら\(^o^)/アワネ

深く考えすぎずに、楽しめなきゃ。

勧誘なんて来たこと無い、俺乙\(^o^)/

| 2008/11/27 |  10:55 | シャルティナ #HX8EHCgA |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/11/27 |  11:03 |  # |   | 編集 |

ヘンタイカヤ

私はカヤがいればいいv-519
話はどんだけでも聞く。
行動すればいいよb
なんかあっても、ここに※書いてくれてる人たちや、私がいるじゃないかw
ヘンタイめっ!
今日はかならずINするから。

| 2008/11/27 |  12:29 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

No title

要するに?

取り合えず入る→なんとなく違う→理想に近づけようとした結果
・成功してそのまま残る
・失敗するも、まぁ馴染んだw
・失敗して取り合えず違うギルド
で、良いんじゃね?

考えすぎてもドつぼだし
フィーリングだけで選んでも・・・

むしろ、ぴんくさんがいればいい
位の勢いで問題ないじゃん~
言われてみたいが、言われたことない台詞。

俺が言うと、軽いね~で流される台詞orz
ニクイゼ、ぴんくさんw

| 2008/11/27 |  16:44 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

シャルさん

ちょっと入りたいG

ん・・・自分には縁のないとこだと思ってたんで考えてなかったです・・・

| 2008/11/27 |  17:38 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

非公開さん

コメありがとうございます。
確認してもらってもいいでしょうか?

| 2008/11/27 |  17:39 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ヘンタイピンク

何で昨日・・・・・

側にいてほしかったぞ

| 2008/11/27 |  17:40 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

ピンクたんについて

私の中では一番心を許せる相手だけど、「だけいればいい」それじゃピンクたんを束縛してしまうでしょうw
そこまでの権限は私にはないし、フレ多いピンクたんを縛るには縄が何本あってもたりねw

ROHANでは桜さんと仲良くなって愚痴ってたら、しずくさんが「それならうちにこい」で成立
私も「しずくさんとこ行きたい」だったしね。

細かい事は書けないんだが、世界が違うGとどういう人がいるGか分からない
そんな2つのとこから声かかって悩んでる。

ROHANで例えるなら(ぁ
瞬ダンなのに何で誘うの?

こんな心境ですww

| 2008/11/27 |  17:47 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

ん~何が言いたいかと言えば、
束縛とかで無く、最終的に頼れる人が居るなら、
両方体験させてもらって、どういう結果になっても
CABAL続けられる環境は残るんじゃない?
って事で。

だったら体験させてもらえば良いんじゃない?
て事です。

ノリと勢いだけの伝わり難いコメですまん。。
言葉足らずですまんかった。

| 2008/11/27 |  23:08 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

頼れる人に頼ってみるよ。

初めての事であふぉみたいに動揺しちゃったさw

だいぶ落ち着いた~

ノリと勢いとヘンタイでお互い生きてるんだからおk

心配してくれてありがとう

| 2008/11/27 |  23:56 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

カヤさん、元気になったみたいですね。
よかったですv-218
気の利いたコメントできないですが、まったり遊びましょうね^^

本当にピュアかもw

おやすみなさい。

| 2008/11/28 |  01:38 | まーすz #- |  URL | 編集 |

まーさん

昨日頑張ってた(*´・ω・)ネー

本当にピュア・・・

いえセクハラですb

| 2008/11/28 |  11:45 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

