
--/--/-- --:--


スポンサー広告

そして更新

2008/11/28 03:21

 今日は更新しないで寝るね

・・・・・

そのチャットをして10分も経ってません(´゚ω゚).:゚*ブッ

んではちょこっとだけ更新させてもらいます。
いつものようにタシーロしてやるぜ!!な人はどうぞb




昼間は友だちと会ってたんでゲームの事なんぞ忘れてお茶したりしてました。

夜になって「ん~INする気分じゃねぇな」
でハンゲでトランプしながらTV見てたら殺気を感じたんでIN

ヘンタイ降臨

某ヘンタイが出してた殺気ガク((( ;゚Д゚)))ブル

自分がどうしたいのか何となく整理がつきました。

私は昔のインペの楽しさが忘れられないでいました。
どうしても比べてしまう・・・・

凄くまとまりのあるギルドでした。

今活動してるギルドの多くも同じだと思います。

私は今、戻れない過去を美化するような状況にいると思います。
新たな一歩を踏み出す時期なのかも知れません。

出来上がった状態のとこに入る勇気がまだないです(;´д`)

新たな一歩を踏み出す先を少し変えてみようかな?とも考えてます。

・・・ギルド作っちゃう?w

声をかけてくれた人には近いうちに返事はします。
多分ギルド作ると思います・・・

隠居前・前ゲの事とかも考えると作るのも大変なのは分かってるんで微妙な心境・・・

楽しく遊ぶために行動を起こしてみます。
すぐにじゃないですからね!!w

仕事前か夜にネタがあるんで更新させてもらいます。


今回の件でコメをくれたみなさん本当にありがとうございました。
非公開の2名には個人的に返事をさせてもらいましたので思い当たる人は頑張れ(ぇ

テンションは完全じゃないですが昨日よりはましになりましたb


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

テンション上げてやるよv-519

更新しないで寝るね・・・・・

騙されてたまるか~ヘンタイb



| 2008/11/28 |  04:10 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ふぇんたいφ(..)・・
ギルド作るお金もねえや( ̄∇+ ̄)

| 2008/11/28 |  07:42 | や~ #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/11/28 |  07:42 |  # |   | 編集 |

No title

おーw いつもの茅さん復活かな(*'-'*)
お互い頑張りましょう 9(・∀・)ビシッ!!

変態・・・類は友を呼ぶ(ぁ

| 2008/11/28 |  08:22 | うさ #- |  URL | 編集 |

No title

変態からニートに出世したい。

| 2008/11/28 |  09:14 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

大爆笑www

さすがだねb
「こいつとは合わない」がお互いの第一印象だったのにw

※戦争に行かなかったら酒飲んだのかよ!!でw

| 2008/11/28 |  11:47 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

やーさん

そんなやーさんも変態b

露店して稼げば何とかなるかなw

| 2008/11/28 |  11:49 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

非公開さん

ありがとうございます(ノД`)シクシク

今度は明るい話題でゴニョゴニョします。

| 2008/11/28 |  11:53 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

うささん

正直モヤモヤっとしてる部分はまだあるかなぁ?

人の楽しそうな姿を見て「羨ましい」と思ったりしてた時期が長すぎたからだと思います。

笑って屁でもしたら元気になると思うんでw

変態うささんの友はみんな変態?!

| 2008/11/28 |  11:58 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

ピュアな私には変態という2文字は辞書にない(・∀・)ニヤニヤ

ニートになりたい!
私が家族に宣言したら…それは死の宣告扱いされて(´・ω・`)

ニートじゃなくてもいい!!
今の仕事辞めて1ヶ月無職でいさせてくださいww

| 2008/11/28 |  12:03 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

