スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ラップで巻かれて転がりたい

2008/11/28 23:47

 送別会の二次会・・・・

パートさんの旦那さんがやってる店に乱入したんですが、そこで便秘解消の合図www

私の脳内(このままじゃ出れない(;´д`)・・・スプレーないのか?」

探したら消臭スプレーがあったんで噴射b

席に戻った瞬間バレた私です・・・

夜中の駐輪場で写メを撮る

ただいま~飲んできました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

早めに帰宅する予定が、暴走したNさんのエロトークの相手をしててかなり遅くなりました。
タイトルはNさんの暴走のきっかけになった言葉ですw

送別会ネタは明日あたりに雑談で書こうと思ってますので暇な人はどうぞb

んでは宣言してたネタを....〆(・ω・` )カキカキ



ノリと勢いでリンクのお願いb

ヒデさんにリンクのお願い

ふぉーすでません

前からヒデさんのブログを読んでたんですが、ネタの切り口が面白い人だな~と参考にさせてもらってたブログの1つです。

ちなみに私バック転なんぞ出来ませんからww

それにランキング上位・・・これは本人が一番驚いてますよ・・・

コメにも書かせてもらったんですがブログの名前の由来
近いうちにネタにしようと思ってたんですが、せっかくなんで後でネタにしますb

和やかな会話中でもヘンタイはマイペース

ネタを仕込むヘンタイピンク

ヘンタイまっしぐら

撮影中にヘンタイの視界に入ると怒られるんで端っこで待機中w

すでにアンアン

仲良しキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

ヘンタイピンクはサブで行動してるのはまだ内緒なんで、必ず「私はだめ」と文句を言うんで

ピンクはヘンタイ確定

さすが脳筋仲間b

爽やかに去るヒデさん

松岡修造なんか敵にならないくらいの爽やかさ(`・ω・´)
ヒデさんこれからもよろしくお願いします。

鬼カメラマンなピンキュ

この扱いの違いっていったい(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

お、更新してたv-519
ひでさんが「はーい」って
走っていく姿がwwwww
かわえええええ~

あんなこと言ってたなんて…
記憶にないぞ…

今日INしません;

明日ねw

| 2008/11/29 |  00:31 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

風呂出てINしたが睡魔に負けそうなんで@5分くらいで布団w

腹がゴロゴロ

※遅い時間にごめんね

| 2008/11/29 |  01:03 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

テニスはできません

リンク&フレ登録ありがとうノ
なかなか私が美化されてていい感じです^^このイメージで通すことにしますw

あ、便秘はおへそから左右に指先3本離れたところと、そこから下向きに指先3本離れたところを押すと解消します。おためしあれ*

| 2008/11/29 |  01:43 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

消臭スプレー(-ω☆)キラリ
家でもやっぱり消臭スプレー!!

| 2008/11/29 |  07:52 | や~ #- |  URL | 編集 |

ヒデさん

いつもCabalしながら「腹減った」でボリボリ食ってたのをやめたら毎日会ってた彼(ンコ)と音信不通にΣ(゚Д゚)

これから仕事なんでレジだったら腹グリグリしてみます(ぇ

フレしてもらった後ポートの倉庫前で仁王立ちしてたんで「こりゃ寝てるな」だったんで布団かけておきましたb

| 2008/11/29 |  12:04 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

やーさん

出来れば「トイレその後に」を置いててほしかった・・・・

ご飯マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

| 2008/11/29 |  12:07 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

