スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ブログの名前の由来

2008/11/29 00:24

 腹の調子が最悪&眠い&足臭い

はい連続(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

明日か明後日のネタにする予定だった名前の由来
小話程度なんでテローンと流してくれてもd(`・ω・´)ок!



最初のブログの名前は・・・・なんだっけなぁ(゚Д゚; )

ベタだった記憶があるw

エキサイトが2こ目(Cabal→ROHAN→cabal)
ここの名前はちょこっと散歩

これを考えたきっかけはマンガにアニマル横丁ってのがあるんですが、たまたまTVをつけたらやってて「横丁ねぇ・・・・」

散歩・横道・迂回とか(徘徊じゃねぇぞwww)
cabalからROHANに移動したって事で「フラフラ気分で移動する」こういう意味にしたかったんです。
10以上の候補をメモして組み合わせたり外してみたりで、最終的に「ちょこっと散歩」

んで今の二階からバック転

ことわざ関係ってのは最初から決めてました。
二階から目薬
棚からぼた餅
早起きは三文の徳

これをバラして名前にしようと思って考えてみて、二階から目薬を元にしてみようb
※二階から目薬:思うようにいかずもどかしい様子や、回りくどくて効果がないこと

語呂が気に入っただけなんですけどねw

意味を調べてみて「効果がないなら力ずくで(ぁ」

昔プロレスも見てたんで

バックドロップ
サソリ固め
バック転
エルボー

サソリ固め&エルボー→できねぇだろwww で却下

バックドロップにしたかったんですが、何個か同じタイトルがあったんでバック転に決定b

今までインパクトがないブログ名だったんでヘンな名前にしたかったのが一番の理由だったかなぁ

茅華(かやか)の名前の由来はマンガ喫茶で目をつぶって手に取ったマンガのキャラクターの名前の漢字を変えただけですw

パウゼ・・・これもマンガが由来です
キャラ名が決まらない時はマンガ喫茶で茅の時と同じような事をしてメモっておいて登録されたのを使います。

男キャラってのは決めてたんで少年漫画のコーナーで目をつぶtt・・・・・
そのマンガのタイトル・主人公・主要人物の名前をメモって自宅でキャラを作ろうとしたら候補すべて弾かれたΣ(・ω・ノ)ノェェェ!!

仕方ないんでサイトへ飛び全ての名前をランダムに打ち込んで12・3回目でようやく通過。
これは雑魚キャラっぽいですwww
妹旦那曰く「こいつすぐ死ぬよ」

まぁ私らしくていいかも(´゚ω゚).:゚*ブッ

私はバック転どころか後ろでんぐり返しは明後日の方向に転がりますw


おまけ

ピンクたんのLMD
L ラブリーな
M マゾ
D どんとこい

さすがドS( ´,_ゝ`)プッ

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

ヘンタイカヤ

どんとこい!

| 2008/11/29 |  00:44 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ヘンタイピンク

便秘治ればいいな→一次会の居酒屋前で待ち合わせ中にゴロゴロ

みんなに「早くいけよ!!」
店員がいるのにブリブリできっか!!

そして二次会でカオス

*←どんとこい!

| 2008/11/29 |  01:04 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

二階からムーンサルト

キャラクターの名前を考えるのは楽しいですよ(*´д`*)

俺は専用ノート作るくらい考えるのは好きです。
今使ってるのがお気に入りなんですけど、マーズ鯖で他の人が使ってたので木星でカバルプレイ始めました。

| 2008/11/29 |  01:07 | シャルティナ #HX8EHCgA |  URL | 編集 |

シャルさん

ムーンサルトも候補だったwww

マーズ移動すればいいのに(ぇ

プロレス好きだった~と書きましたがアメリカのWWEという台本が確実にあるだろ!!を見てました。

その程度なんで熱狂的ファンの人からすれば雑魚ですw

| 2008/11/29 |  01:22 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

名前いつも適当です!
今日から考えるか(°Д°)

| 2008/11/29 |  07:55 | や~ #- |  URL | 編集 |

やーさん

キャラ名でなくあっちの名前を考えるんだよね?(・∀・)ニァニァ

キャラ名は目の前にあった物とか仕事場で使えそうな商品の名前メモったりw

適当です!

| 2008/11/29 |  12:10 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

