スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

第一優先はご飯で有名なあの人との出会い

2008/11/30 02:19

 送別会ネタ下書き中(・ω・;A)アセアセ…

まだ途中なんで繋ぎにピンクたんの大好物のハゲたんネタを最初にちょこっと書いてからCabalネタいきます。

今日のハゲたん☆彡

お客さんがシャワーを購入したのを返品にきた。
受付にはハゲたんと私・・・

客「これ付けても水がジャーって漏れるのよね」

ハ「じゃあ実際に見てみますよ」

客「じゃあ今から車で一緒に行きましょう!!」

ハ「いや・・・食事中の社員いますんで、終わったら向かいますので場所教えて下さい」

ハゲたんは岩手から移動でこっちに来てから半年くらいなんで地理がイマイチだったらしく、私に目で合図しまくるΣ(´Д`;)

客「ここに銀行あるんで・・・・」

ハ「茅さん・・・・分かる?」

私「はいはい・・・小学校の通り挟んだ向かいですよね」

私が指で店からお客さんの店までをハゲたんにビヨーンってなぞって

ハ「ここなら俺に任せてください」
意味わかんね・・・・・

お客さんのとこから帰ってきたハゲさん

ハ「茅さん!!俺すぐ分かったよ」
アメでもくれって言うのか??(・ω・;A)アセアセ…

今日もハゲたんは絶好調でしたよw

んではCabalネタいきま~す




 22時の戦争に参加。
終わったロビーで「ブログ見てます」wisキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
内心ニヤニヤしまくってたら

やーさんに遭遇1

・・・・・やーさんだったww
※サブらしいんで一応名前モザイクにさせてもらいました。

やーさんに遭遇2

※子種製造キャラなんで名前はモザイクb

やーさんに遭遇3

髪型が変わったので最初分からなかったらしい(´▽`*)アハハー
テンション下がってたんで髪型変えて気分転換したんですよb

ピンクたんも呼んだんだけど忙しそうだった(´;ω;`)ウッ…

まーさんが珍しく10chにいたんで覗きにいったら

まーさんのお手伝い1

マテクエらしかったんでお手伝いに参加b

ピンクたんFAも合流してボルケへマテクエヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まーさんのお手伝い2

まーさんのお手伝い3

無事にマテクエ終了(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪

まーさんのお手伝い4

クリアしないでしばらく雑談(ぇ

まーさんのお手伝い5

モザイク箇所は自主規制( ´,_ゝ`)プッ

まーさんのお手伝い6

ピンクたんのヘンタイトークの罠発動・・・・

まーさんのお手伝い7

罠にかかった子羊(=パウパウ)

まーさんのお手伝い8

ちなみに足の匂いもスッパイ(゚Д゚; )

と調子こいてるとヘンタイ王のお怒りが・・・・

まーさんのお手伝い9

銃殺(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

ヘンタイ王座防衛おめでとう( ´,_ゝ`)プッ

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

今日はありがとうございました^^
大変助かりましたペコリ(o_ _)o))


生で見る「ヘンタイ王座決定戦」すごかったですよ^^
私には100年くらい早いようですw

| 2008/11/30 |  03:19 | まーすz #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/11/30 |  11:02 |  # |   | 編集 |

まーさん

急にクエ中に乱入しちゃって…
ネタになる!と思ってついついw

ボルケ裸で入らないで黙々と進んで門で失敗il||li & il||li
パウのマテクエの時拉致るんでヨロ(・∀・)ニァニァ

ヘンタイ王座決定戦・・・
ある意味私だけが暴走した気がw

今度会った時はあの匂いについて熱く語りますb

| 2008/11/30 |  11:39 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

非公開さん

コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

INしてるのを聞いたら探してやるんだからウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

| 2008/11/30 |  11:40 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

寒い><;
雨ずっと降ってる

おハゲの僕に任せてがツボですv-519
ちょっと真面目にレベ上げないとな~とか思ってます;

ガンバロー

| 2008/11/30 |  11:58 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

今日のおハゲは気持ち悪いくらいご機嫌でした・・・・

そろそろ140目指して真面目に狩りしようと思ってます。

ピ・・・ピンクたんどのキャラ??w

| 2008/11/30 |  18:27 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

オンラインゲームで使う便利な装置があります。
自動でハンティングもしてアイテム関連機能もあります。
どうしても長時間ゲームすることになる特性があるので結構役に立つだろうと考えられます。
詳しいのは下記の住所に入ってみて下さい。

http://www.automouse.jp

| 2008/12/01 |  14:40 | Gamer #Sts9A5QI |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

