スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

送別会という名の宴会

2008/11/30 12:14

 はい!リアネタです、いつものようにスルーd(`・ω・´)ок!

下書きしてたはずがタイトルしか残ってなかった( ゚д゚)、ペッ

まぁ・・・意地でも書いてやるさ!!

仕事前更新なんで簡単にケテケテっと~....〆(・ω・` )カキカキ

お暇な方はいつものようにお願いします、Cabalネタ書けや( ゚Д゚)ゴルァ!!な人は寝る前に元気あれば更新なんでそちらを見てくださいませb

んではどぞん




はい!そんなに私のリアネタに興味があるんですね?(・∀・)ニァニァ
面白くないよ?w
(書き終わって見直したら書いた本人が笑えなかったんでw)

前にヘンタイピンキュに(テンション下がってる時に2人でいろいろ話した時に言われたんですが)
「カヤのブログ見てくれてる人だっているんだからさ~」

物好きキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

そんな物好きな貴方の暇潰しをさせてもらいますね(ぇ

金曜は午後Pのボス的存在だったSさんの送別会

1次会は居酒屋でした(T君予約)
女7人男はT君1人・・・・ハーレム( ´,_ゝ`)プッ

最初から暴走したのは私でした・・・・
居酒屋前で待ってたら便秘解消の音楽(腹ゴロゴロ)

全員集まったとこで居酒屋入場したんですが、私だけトイレへ直行(´゚ω゚).:゚*ブッ
戻った時にはグラスにビールΣ(´Д`;)

一次会は仕事場の話題。
仲良しの午前PのHちゃんの二面性を知ってしまってショックを受ける私・・・・

私の横はロングPのOさんだったんで2人で食いまくるb
目の前のヤニ仲間Hさんは「早く食べちゃいなよ~」
おまwwww人任せかよwww

1次会で帰る予定だったんですが、あまりにも盛り上がってしまったため2次会に拉致られるw

事件は2次会で起こった(゚Д゚)

N「風俗嬢が殺しちゃった事件あったじゃん?」
↑きっかけの話題

N「切ったりしてヤるのって気持ちいいの?」

カウンターに座ってた私・主役・T君「やった事ないからしらねえええええええ」

S「ランナーズハイみたくなるんじゃない?」

N「なにそれ??」

こっからNさん大暴走ガク((( ;゚Д゚)))ブル

18歳以下の人がいたら言えないような4○手の話題や
N「縛られたい」

どんだけ欲求不満な送別会なんだ(ノД`)シクシク

全員一致の意見「カヤは店の中で一番ヘンタイだ」ガ━━(TωT|||)━━ン!!

証言T君「客が近くにいてもこの人平気で俺に下ネタ言ってくるんだよ~」

証言Hさん「私とカヤちゃん一緒にしないで!!そこまでじゃない」

どんな風に見られてるんだ・・・・

だいたい私を基準にエロだのヘンタイだの決めるな(#゚Д゚) プンスコ!
ピュアですよ?w

2次会で横に暴走Nさんが座ってたんですが面白かったですねぇ
発想が私と違って天然も混じってたんで聞いてて楽しかった~

新人のSさんがけっこう話す人だと分かって気軽に話しかけられるようになったりで、いい送別会になりました。

私はヘンタイじゃないですからね!!

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

自分でピュアっていう人は大抵変態という法則を私は知ってます。
茅華さんにとって、百害あって一利なしのリンクの件大歓迎でございます。
こちらにも勝手に(!?)リンク貼っておきますね!

| 2008/11/30 |  15:34 | pnike #- |  URL | 編集 |

pnikeさん

コメ&リンク許可ありです~

ピュアでいたいんだ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

いつかpnikeさんみたいに「寺いったど~ドロップこんなんだよ」
そういうネタも書きたいな~と思ってたんで読ませてもらってました。

ピュアというヘンタイブログですがよろしくお願いします。

| 2008/11/30 |  18:30 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

