スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

リンク追加しましたb

2008/11/30 20:24

 こっちに書くはずが「続きを読む」の方に書いちゃってた(・ω・;A)アセアセ…

見にくいかも知れませんが続きに本文ありますので・・・


 仕事前とかによく足跡を見て(・∀・)ニァニァ

リンクしてくれてる人が来てくれたりすると覗いたり、Cabalブログの人のとこへは覗いて拍手コメしたりしてます。

木星鯖でシャルさんのブログともう1こ見てたブログがありました。
メモ帳 pnikeさん

ようやくリンクのお願いをし、快諾してもらえました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ストーカー状態で拍手しまくり様子を伺う(ΦωΦ)フフフ…

ダンジョンドロップネタや攻略ネタ満載b
いつか私も同じようなネタを書ければいいな~と思いヨダレ垂らしながら見てました。
pnikeさんこれからもよろしくお願いします(´∀`*)



Mars鯖でもリンクお願いしたい人がいっぱいいるように、他鯖の人のブログを読んで「ああ・・・この人にリンクお願いしたいなぁ」って思いながらヨダレがデロンデロンw

1人は「うささんの角で脅してもらうb」(´゚ω゚).:゚*ブッ
前からブログを見てて面白いな~と爆笑させてもらってた人です。
ペットの名前が惚れましたb

まだゲーム内ではお会いした事ないんですが、ぜひ仲良くなりたいなと思ってる人です。


絶対ムリなのは分かってるんですが動画で有名な人などいます。
動画で有名な人は私のブログなんぞ絶対見てないだろうし、「オマエなんぞ( ゚д゚)、ペッ」でしょうw

他にも数名いるんですが、そのうちここに書いて包囲網をwww
最悪「知り合いのコネ発動」で何とか…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて・・・今日の予定ですがレベル上げΣ(´Д`;)
やりたくはないけど140目前なんで真面目に狩りする予定です。

なもんでネタない可能性あり!!

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

リンクありがとうございます!
むしろダンジョンネタしかネタががが(´・ω,';,';,',
こちらこそヨロシク~(゚-゚)ノ

| 2008/12/01 |  10:50 | pnike #- |  URL | 編集 |

pnikeさん

リンクありがとうございました。

いつかネタパクってやるぜ!と言えるようになりたいですw

よろしくお願いします(´∀`*)

| 2008/12/01 |  11:18 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

