
--/--/-- --:--


スポンサー広告

気分転換PT

2008/12/01 03:08

 連勤3日目・・・とうとう疲れが出て気付いたら寝てました(;´д`)

年末のシフトを勘違いしてたらしく、年末ラスト3日は完全に残業らしいです。
聞かなかった事にしよう大作戦中な私です、こんばんわ~

んではさっそくネタいきます。



私だってたまには真面目に狩りするんですよ!

たまには真面目に狩り138WA1

実はピンクたんが真面目にレベル上げしてたんで、私も頑張ろうで狩りを1時間くらいだったかな?してようやく139へ。

ピ「飽きた~」
レベル上がったし~でキリよかったんで

飽きちゃった2人の寺参り1

今回は気分転換のお寺ですb

飽きちゃった2人の寺参り2

ヒールしてくれるお陰で火壁でも生存ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

飽きちゃった2人の寺参り3

そしてうんころ女神の祝福を受ける(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

飽きちゃった2人の寺参り4

青の女神の遠隔操作に違いない・・・・w

飽きちゃった2人の寺参り5

ピンクたんを何度も拉致って来てるお陰でチャクまでは何とか余裕持って対応できるように・・・なったつもり(´゚ω゚).:゚*ブッ

飽きちゃった2人の寺参り6

この前にゴーレムのとこで1回死んでます・・・・
ゴーレムのとこでピンクたん安定したかを見たつもりだったのに違った、判断ミスでした(´;ω;`)ウッ…

飽きちゃった2人の寺参り7

はい・・・ここでも判断ミスしましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
最初にマテオラしてから血をする予定だったのが、マテオラのみで突っ込んで・・・

飽きちゃった2人の寺参り8

マテオラ切れた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

飽きちゃった2人の寺参り9

ここでマテオラ+血を使って突っ込んだとこで私の火力じゃどうしようもなく・・・・

飽きちゃった2人の寺参り10

オロカちゃん成長il||li & il||li

飽きちゃった2人の寺参り11

悪あがきしてみた( ´,_ゝ`)プッ

実はネコのとこでカギ拾ってないんで・・・・不死のオロカ見学状態になっちゃいました・・・

今回のペアで自分なりに学習したんで満足b
次は慌てないで冷静に状況判断をして行動してみます(´・ω・`)

寺終わってから
ピ「ボルケで何か出そうな予感なんだよね」

気を使ってくれてるのか?Σ(´Д`;)

ヘンタイ探知機発動ボルケ1

いいケツしてるね~(ぁ

ヘンタイ探知機発動ボルケ2

コンボ中にテラブレイク(・∀・)

ヘンタイ探知機発動ボルケ3

ヘンタイ探知機は不発だったらしい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






んではオマケ

ピンクたんがいつかネタにする予定らしいのをこっちょりパクってましたw
ヒデさんブログを見て「倉庫整理しなきゃな」で邪魔になったんで開封

11月貯めてみました1



11月貯めてみました2

白ンコいらね(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

明日か明後日には140にしてマテクエネタを今週中には書ければいいなぁ~


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

コメント

ヘンタイカヤスケ

140で今日でしょ?
楽しみにしてるv-519
黄色いのも紫も緑も全部開けた
シシシシシシシシ…
クリア出来たときの感動は忘れないだろうね。。。。タブン
今日も少しレベ上げやって
合流します  モヘ

| 2008/12/01 |  09:59 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

きょ・・今日?!

出来れば今日少しマテクエ出来たらいいかな~とは思ってるよ。

戦争行かないでレベル上げしておくよ(´・ω・`)

| 2008/12/01 |  11:22 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ヘンタイカヤゴン

同じくv-519

| 2008/12/01 |  12:27 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

プンラス

きれいに整頓出来てるじゃないですかエライ!
白コアでてますね~おめでとノ

時間が合えばデュラハン手伝いますよ~

| 2008/12/01 |  17:07 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

仕事前の30分少し狩りしたよ

今日マテクエ出来そう!
手伝ってね(´;ω;`)ウッ…

| 2008/12/01 |  18:31 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ヒデさん

いえ・・・これは撮影用になんで・・倉庫はかなりカオス!

今月中には晒せるようになりたいです。
打倒ヒデさん倉庫(゚Д゚)

もしかしたら今日やる可能性があるので拉致wisの覚悟をw

| 2008/12/01 |  18:33 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

マテクエがんばってねー。
役に立てそうにないので、
そっと祈ってますw

| 2008/12/01 |  18:34 | まーすz #- |  URL | 編集 |

まーさん

役に立つとかはどうでもいい!!

ネタになってくれればマテクエなんぞ二の次だww

| 2008/12/01 |  23:08 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

マテクエ終わっちゃったかなw
私も連れてってくれたら、青い四角いの出しますよ?w

| 2008/12/01 |  23:48 | うさころ #- |  URL | 編集 |

うささん

拉致しますb

角痛かったぞwww

| 2008/12/02 |  03:17 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

