
--/--/-- --:--


スポンサー広告

130昇級クエ消化中

2008/08/06 15:54

 最近キッチンでビールを飲む回数が増えました。
夕飯を作りながらっていうのは今年デビューw

腰痛持ちなσ(´・ε・`*)
おねぇMANで優香のモノマネをやってる人のダイエット作戦かなんたらで、腰をグイングインを1分1セットを5回ってのをTVのCM中とかにやってます(ぇ

仕事とかでは使わない筋肉っていうんですか?使うのか分からないけど、痛みが前に比べたら和らいだような気がします。

男性は大変だね・・・・うん・・・・(イミフw

レガシーハイエナ作戦

戦争参加4回目くらいですかね・・・
これを装備して死んだフリ→レガシーポロリ→オーブ装備してないから素手www
今日初めて気づきました(´゚ω゚).:゚*ブッ

40コンボ達成

自己最高記録o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

フォグってみた

この時の死因:CT中のスキルをキーボードクラッシャー状態で連打Σ(´Д`;)

喜助ナイス

ピンクたんのおかげでB2ゾンビのみとなりましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

全目で死んだフリ

今日は成功(ΦωΦ)フフフ…


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

戦争も楽しかったねw
最近はイケメン探しに夢中w
B2も楽しかったねw
今日はアクトリフ頑張ろう…
FA嫌じゃ…泣
※すぱろう貼れたb

| 2008/08/06 |  16:27 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

戦争前と後のピンぴんのエロ漫才w
B2まだ残ってるよ(゚Д゚; )

今日はアクトリフ手伝いますb
プチ花火大会があるんで戦争微乳・・・微妙

※FA=ゴルゴ(ゴルゴ31)みたいでカコイイ

| 2008/08/06 |  18:07 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ちゃす!
たまにここにもちゃんと遊びに来てるんだじぇw。
ツンデレだからあえてコメントは少なめなのさww

そっちでは戦争でてるのか~~
CABALは高レベルで対人が熱いって
パンドラ来る前やってた人が数名いるよ。


俺はソロとPKが最近盛んなので討伐隊に入ったりしてあそんでるよ~

パンドラ専用ブログ立ち上げますた。
http://d901is.blog60.fc2.com/

| 2008/08/07 |  10:24 | ブライトリング #haMqgzZc |  URL | 編集 |

ヒゲ様

ちゃっす!
いつもチ●コ様でクジやってるぞww
大吉出ないのはヒゲの嫌がらせか?w

平日のみ戦争に参加してるよb
(日曜は勝利国家にワープ権利・ドロップとかあるんで応援してる)

パンドラはキャラがもうちょい可愛ければ遊んでたなぁ・・・

ブログ遊びにいくね

| 2008/08/07 |  11:11 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

昨日の…ぶぶぶwww

まだかな…

| 2008/08/07 |  19:17 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

昨日の…グヘヘwww

今編集中ですb

※私のサブの名前のモザイクをしてる最中
育成までしないんで、再開したら晒しまする

| 2008/08/07 |  20:36 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

