スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

雌の縄張り争い

2008/12/01 19:56

 不評だろうがなんだろうが仕事ネタです。Σ(゚Д゚)

Cabalネタは夜か明日の朝更新予定なのでスルーしてもらってd(`・ω・´)ок!

※今回は完全に愚痴というか・・・大奥☆私の職場バージョンです。


 
将軍様は~店長ぉぉ♪

はいこんばんわ!

昨日、仲いいヤニ仲間のHさんに含みのある言葉を吐かれてブチ切れてました。
「カヤちゃんに言いたい事あるんだけど・・・整理してから言うね」

ちゃんと言えや(#゚Д゚) プンスコ!

何となく何が原因かは分かってたんで黙ってました。

長くなるんでチャチャっと書きますのでb

ロングPのOさんが私の行動を見て思った事

・本当はカウンター業務やりたいんじゃない?
・カヤさんが注文受けてた時は最後まで責任持って監視しろ
・私(Oさん)がいる時にはカウンターには来ないけど、Hさんの時には来る

んで私の言い分

・私は本当は園芸担当になりたくて店長に直訴した経験あり
・注文受けた時(複雑なやつ)社員に引き継ごうとしたら「やって」だったから注文受けてた
・誰がいようが用事がある時は行きます

Hさんが昨日帰ろうとした時にOさんに拉致られたらしい・・・

Hさんは私をかばってくれてたみたいでちゃんと謝りましたよ(´;ω;`)ウッ…

話し合いのまとめ(3人の意見)

・OさんはHさんにヤキモチをやいてる
・Oさんが嫌ってる午前PのHちゃんにもヤキモチをやいてる


結果:Oさんはヤキモチやき(´゚ω゚).:゚*ブッ

店長にキャピキャピするHちゃんを「キモい」というOさん

なぜ・・・あのおっさん連中にメスの部分を出せるのかが凄いというか尊敬しますよw

そんなOさんも胸元ガバーって開いてる洋服を着てる日はメスフォロモン全開(゚Д゚)

私らは4時間という決められた時間内、平和に賃金を稼ごうという結果に終わりましたb


メスの部分を出して媚を売ったとこで給料UPにならないからね(ぇ

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

求むメス(ぁ
*嫁は横で桃鉄中ww

| 2008/12/01 |  20:43 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

求むオス(ニャー
カヤも大変だね><
最近、ヤニ仲間のHさんが気になりますv-519

マテクエーーやるぞw

| 2008/12/01 |  21:10 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

桜さん

求むオス(ワン

※心の旦那もまだ募集中

| 2008/12/01 |  23:11 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

求む冬のボーナス(ブヒ

さっき起きました・・・・
まだ目が覚めてないのでボー

ヤニ仲間のHさんは「私はO型だから大雑把なの!」
そんなHさんはンコネタが大好物

とりあえずINして目が覚めるまで女キャラのケツでも眺めてみます

| 2008/12/01 |  23:12 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

